ノート:メタモル・パニック DOKI DOKI 妖魔バスターズ!!

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

ストーリー[編集]

人類の誕生より遡ること数万年。遥かなる悠久の過去からこの世界には妖魔が存在していた。魔界の住人たる妖魔はこの世界に現れるたび、悲惨と絶望をもたらした。後から現れた人類は万物の霊長として君臨する前に妖魔と言う敵と戦わなければならなかった。だが、人間は強大な妖魔と戦う力を持たなかった。妖魔と戦うことができるのは霊感に優れ、特別な修練を積んだ数少ない霊能者のみであった。そのような霊能者を、人は「魔狩人」と呼んだ。魔狩人の働きで妖魔は倒され、人はいつしか妖魔の存在を忘れてしまった。しかし、妖魔は滅びてはまた再び生まれてくる…。魔狩人と妖魔の戦いに終わりはない…。           


       


キャラクター紹介[編集]

高見沢 柾樹(高校二年生)(声:坂口大助)

身長○170cm 体重○55kg 誕生日○3月3日 星座○魚座  血液型○B型 好きなもの○女の子 ハンバーガー  嫌いなもの○面倒なこと 漬け物  ☆超めんどうくさがりやの上、ドジで軟派な主人公。 勇希に密かに(?)淡い想いを寄せている。


篠原 亜衣(高校二年生)(声:冬馬由美)

神谷 勇希(高校二年生)(声:久川綾)

逢魔 幻人(声:緑川光)

書きかけ挫折 PS版マニュアルより