ノート:マルタ (マリアの姉)/削除

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

転載疑いでのせときます。内容も中立性をはなはだしく書くので問題だと思いますが。KIZU 04:44 2004年3月9日 (UTC)

双方で著作権問題について議論が交わされ、解決していない問題が多数あり、一方の当事者のKIZUさんにはその重要な資料を提示する能力もありそのお願いも私などからなされており、一方の当事者のK.M.さんは何の参考文書もないオリジナルの文章だと主張されているというこの特定の一連の流れにおいて、具体的な根拠を示さないで著作権疑いの指摘を多発されるのは、侮辱や名誉毀損に類する行為かと考えます。あまりにひどいようでしたら、KIZUさんのブロック依頼を出します。K.M.さんが何らの参考文書もなく、これだけ多くの聖書からの引用を的確に行える理由は私にはわかりませんが、IPアドレスのユーザが大量に疑わしい投稿をした直後に、不特定多数なり、特定の分野に詳しい人に調査協力のお願いをするのと同一視できません。 Kozawa 06:03 2004年3月9日 (UTC)

内容は転載のようですが、記事名も誤りで私も気付かなかったのですが、マリアと併せ移動しました。Johncapistrano 15:24 2004年3月30日 (UTC)

KIZUさんの指摘が正しいです。ものみの塔聖書冊子協会発行 聖書に対する洞察‐2巻 905ページ マルタ,II を含んでいます。削除してください。Allways Minority