ノート:ポメラニアン

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

出典明記のお願い[編集]

2011年11月4日 (金) 22:09 (UTC)までの版にあった以下の記述の出典をご存じの方、興味深い内容ですので是非とも出典を明らかにしていただいて記述を復活させていただけますか。

女王は1891年ロンドンで開催された第1回クラフト・ショー(現在はイギリス・ケネル・クラブの本部展となっているドッグ・ショー)に、数頭のポメラニアンを出陳した。女王のポメラニアンは、いずれもクラス1席を獲得したが、女王はミス・ハミルトンというブリーダーに敗れてチャンピオンの座を逸し、たいへん残念がったと伝えられる。しかし、これを契機としてこのイヌの知名度は一挙に上がり、また犬質も大いに向上したため、世界的な人気犬種となるに至った。

もとの記事に参考文献が書かれていないためネットで検索したところ、jawp のコピーサイトや個人ブログのようなサイトばかりがヒットし、信頼できる出典となりうるサイトを見つけられませんでした。よろしくお願いします。--光舟 2011年11月25日 (金) 13:40 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

ポメラニアン」上の4個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月19日 (火) 06:06 (UTC)[返信]