ノート:ホワイトハウス

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

Whitehouse.orgはパロディサイトであり、公式サイトはWhitehouse.govとなります。 「事件後2年間の中止期間を経た後に再開された見学ツアーでは、まず参加資格者が合衆国市民に限定された。そして事前にホワイトハウス公式サイトの見学申請ページで見学の申し込みを行なわなければならないが、その際の必須事項には「氏名」「性別」「年齢」「人種」「出生地」「見学希望日」などの他に、「あなたがブッシュ大統領夫妻の邸宅内に立ち入ることを許されてしかるべきだと思う理由を1000字以内で説明してください」という論文形式のものまで含まれている。そしてこれらの情報に基づいてFBIが各申込者の身辺調査を行ない、そこではねられなければ見学が許可されるという、以前とは格段の厳しさとなっている。」 となっておりましたが、当該のページは公式なものではなく、また国籍による制限もありません。これらを正確な情報にしておきました。(--Hideki 2008年5月12日 (月) 09:50 (UTC)[返信]

上記、不正確な情報を差し戻してくるユーザーがいます。--Hideki 2008年5月29日 (木) 00:13 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

ホワイトハウス」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月19日 (火) 01:07 (UTC)[返信]