ノート:フリーディア

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

改名の提案[編集]

各紙報道によると、「フリーディア」の芸名で新たに活動するということですので、フリーディアに移動すべきと考えます。すでにリダイレクトができて移動できなくなっていますので、Wikipedia:リダイレクトの削除依頼 2006年8月#8月上旬(1日から10日)にて提案しました。--Tamago915 2006年8月3日 (木) 13:53 (UTC)[返信]

(賛成)同感。芸能人の芸名変更で、僕も再三記事名移動を行っていますが(加藤たか子さんや松下サトミさんなど)、ある程度新芸名に反映させた方がよいと思います。また検索サイト・グーグルのニュース検索で記事を見たところ、芸名は「フリーディア」だけのようですから、記事名はフリーディアで統一したほうがいいでしょう。MASA 2006年8月3日 (木) 15:36 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

フリーディア」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月18日 (月) 02:44 (UTC)[返信]