ノート:ビーファイターカブト

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

出典元提供のお願い[編集]

初版記事作成者です。

Wikipedia:出典を明記するに基き、出典元の項目を設けました。

初版以降の他のユーザー皆さんの追記の内、私が情報の正確さを確認できない箇所には[要出典]を貼らせて頂きました。 該当箇所を記述された方々は、その記述の出典元の提供にご協力下さい。

正確な出典元がある際は、こちらのノートでお教え下さい。私が先に述べた出典元の項へ追記しますが、皆さんの方で出典元の項へご記入下さっても結構です。その際は、Wikipedia:出典を明記するのガイドラインに書式が定められていますので、ご参照下さい。

ウィキペディアの百科事典の品質・正確性の向上のため、ご協力のほど、どうかよろしくお願い致します。

--逃亡者 2007年1月27日 (土) 05:34 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

ビーファイターカブト」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月17日 (日) 12:15 (UTC)[返信]