ノート:ビキニライン

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

名誉の毀損[編集]

 令和3年8月20日 (金) 21:48‎で、「他の方たちへ、IPの方=Yorozuya01さんの様です(ムー (雑誌)の編集で同じ方とわかります)」との件で、「当方(yorozuya01)は、『 IP での接続』(非 Log in 状態)で、編集を、行って、無い」、及び、「不実、並びに、卑怯な表現を、公然と、記載を、行う、事」(思想、等に、基づく、工作性の高い、表現:参考 Tekeonin編集履歴)を、Tekeonin は、止めろ。なお、「雑誌社の名称も、出て、いる」が、確かに、当方で、該当頁の編集を、行った、事が、過去に、有っても、「その頁に、限った、編集でも、無く」(参照 当方の編集における、履歴)、雑誌社の名称を、故意に、記載を、行った、意図の卑劣性を、感じる。なお、当方は、「Tekeonin への対応(反論、等)は、本節の記載に、限る」が、仮に、本節へ、Tekeonin から、返答が、有っても、応戦、他編集への追撃、等を、行う、観点は、無い。--yorozuya01 - 万屋会話2021年8月22日 (日) 06:57 (UTC)[返信]

コメント IPの方=Yorozuya01さんとするのは早計でしたね。申し訳ありません。さて、Yorozuya01さんの編集についてですが、以下の3点を上げさせていただきます。
  • (1)日本語で通じる文章でお願いします。Yorozuya01さんの編集の正当性が疑われます(すでに今回以外でも他の場所でも何度も差し戻しされたり、ブロックもされてるようですが・・・)。IPの方がYorozuya01さんと関わりのある編集を幾度もされる傾向があるのは事実なので関連性を疑われても仕方ないのではないでしょうか?
  • (2)ノートへコメントした内容を何度も編集されているようですが、編集した場所をわかるようにしてください。Yorozuya01さんの主張の正当性が疑われます。都合の悪いコメント部を編集したのではないかと疑われます。
  • (3) 今回以外でもそうですが、削除なりの編集を行う場合は、その正当性を要約欄で主張してください。Wikipedia:常に要約欄に記入することがガイドラインとされてます。
以上 --Tekeonin会話2021年8月22日 (日) 13:26 (UTC)[返信]
コメント 追記。Wikipedia:ノートページのガイドラインも確認いただけましたらと思います。Yorozuya01さんの会話ページで、他人のコメントを編集した形跡があったので追記します。--Tekeonin会話2021年8月22日 (日) 15:52 (UTC)[返信]