ノート:ヒ素中毒

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

翻訳[編集]

一応翻訳しましたが、内容的には門外漢ですので、詳しい方、修正をお願いします。特に「被害者とされる人物」について、しっかりしたソースを示すべきだと思っています(元記事には citation 不足というタグが張ってありました)。

また、ヒ素#人体への影響 の内容をこちらに移して充実させるべきかとも思いますが、識者にお任せします。Nakane 2008年12月29日 (月) 08:54 (UTC)[返信]

提案[編集]

Ichiro Kikuchiと申します。慢性ヒ素中毒に興味があります。慢性ヒ素中毒は急性ヒ素中毒とは全く別物であり、分割したいのですが、いかがでしょうか。しかし、検索するばあいはヒ素中毒でなければならないと思います。Wikipedia素人であり、皆さんの意見を聞きたいと思います。(--Ichiro Kikuchi 2009年8月23日 (日) 19:46 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

ヒ素中毒」上の2個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月17日 (日) 09:06 (UTC)[返信]