ノート:ハロ (ガンダムシリーズ)

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。


「アムロ・レイが製作したロボット」---確か、ゼロから作ったのではなくて、キットを使って作った(という設定)ではありませんでしたっけ?

「ハロ」には、暈の意の他に、銀河を包み込む球形の希薄な星間物質や球状星団の分布している領域という意味もあります。というかこれがこのキャラクター名の元ネタになっているのでは? 本項目は天文学用語のハロの項目にして、ガンダム関係は[ハロ (ガンダム)]にでも移動させた方がいいのでは?--Charon 2004年12月31日 (金) 13:39 (UTC)[返信]
とりあえず文頭に多義語の案内をつけました。--Charon 2005年1月1日 (土) 09:56 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

ハロ (ガンダムシリーズ)」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月16日 (土) 13:56 (UTC)[返信]