ノート:ニューイングランド・ペイトリオッツ

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。


編集について[編集]

「まったく驚くに値しない試合内容だったので正確に書いた」などという主観に基づく編集はおやめください。Wikipedia:五本の柱Wikipedia:中立的な観点Wikipedia:独自研究は載せないをご覧になった上で編集をお願いします。--Tiyoringo 2007年9月14日 (金) 16:51 (UTC)[返信]

「再度全米に衝撃を与えた」

当時のメディアの反応を見る限りでは、驚いた人はいたかもしれませんがそれは全米規模ではありません。 実際には「ショッテンハイマーだからどうせ勝てない」といった論調が主たるものだったところに、結果 「やっぱ負けたか」といったものでありました。

ですので「再度全米に衝撃を与えた」という文節では『あなたの主観』になります。 「まったく驚くに値しない試合内容だったので正確に書いた」というのは当時のメディアの放送、ファンの反応に基づいてのものであります。

多数決というもので物事を語るのも気が引けますが、中立性を求めるのならば当時のメディア、ファンの反応を見るべきだと思われますが、いかがでしょうか。

これまでこのチームのWikiはかなり特定の傾向のある方が編集なさっていたようで事実がかなり隠れています。 一例を書きますとアダム・ヴィナティエリの記載などは完璧に事実と異なるものでして、特定のチームに対する悪意のある編集でございました。

もしこれ以上の中立的な編集を求めるのなら私は行動します。 私が知る限りのすべての事実をこのWikiに載せてもかまわないのか?ということです。 これから書くことはすべて事実ですが、このチームにかなりの悪印象を与えるものです。 これまではモラル的な理由で編集することを避けていましたが・・・あなたに上記のようなことを求められてはそれに応じるしかございません。

利用者:Wikiの初心者 9月17日19時27分 以上のコメントは、220.147.111.251(会話/履歴/Whois IPv4IPv6)さんが[2007年9月17日 (月) 11:00‎ (UTC)]に投稿したものです(Æskja会話)による付記)。[返信]

見出しを追加しました。--Æskja会話2016年8月3日 (水) 14:35 (UTC)[返信]

ドリュー・ブレッドソーの背番号の使用状況について[編集]

背番号#NFL、1-20番については元々QB、K、Pのみの使用、近年はWRにもつけられるようになりましたがブレッドソーはまだチーム殿堂入りも果たしていないので準永久欠番扱いであったような記述は除去して差し支えないように思いますがいかがでしょうか。--Tiyoringo 2010年8月2日 (月) 12:33 (UTC)[返信]

ブレッドソーの番号が長くあいていたのは、ファンとしては敬意以外の何かを勘繰りたくなることであったので残していたんですが、とりあえず永久欠番の欄からは除去します。--Terrific12 2010年8月3日 (火) 03:10 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

ニューイングランド・ペイトリオッツ」上の3個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月16日 (土) 01:20 (UTC)[返信]