ノート:ニコラ・ド・マルブランシュ

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

ここ数日、ログインされていない方が盛んに執筆・編集されているこの記事ですが、外部サイトによく似た記述があることに気がつきました。

たとえばこちらのページです:

力作なので、投稿して下さっている方と外部サイトの著作者の方が同一人物であって欲しいと個人的には願っているのですが。。また、同サイトでマールブランシュ関連の文書が更新されたのが最近なので、あるいは同一の方である可能性もあるかとは思うのですが。Tomos 04:31 2004年5月21日 (UTC)

その後の展開を一応、記録のために書き留めておきます。

著作権侵害の可能性のお知らせを記事中においたところ、それを書いている間に新規登録された方が更に記事を編集されているものと編集競合になりました。そこで、その方の会話ページで呼びかけを行ったところ、バールーフ・デ・スピノザの履歴の要約欄でお返事を頂きました。その意図するところについては、メッセージが途中で切れているために完全にはわからないのですが、推測できた範囲で会話ページにお返事を差し上げました。

ちょっと確認としては半端なのですが、投稿者の方が著作権者の方である可能性もあるように思いました。

Tomos 09:37 2004年5月21日 (UTC)