ノート:トランプ・オーガナイゼーション

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

統合提案[編集]

提案 トランプ・オーガナイゼーションと、その関連会社のトランプ・エンターテイメントのページは、2006年に3行程度のスタブ状態で作成されました。以来誰にも編集されずに5年間が経って2011年にスタブテンプレが貼られました。それから5年経っても加筆する人は現れませんでした。去年から大統領予備選挙が始まりましたが、それでも誰も加筆しませんでした。英語版から翻訳しようとする人も現れなかったです。この状況を踏まえて一旦2つはまとめて、何年先か記述が充実してきたら独立記事にする(再度分割する)のはどうでしょうか。--Dopycrown会話2016年3月27日 (日) 12:32 (UTC)[返信]

報告 統合しました。本項目は、統合先の記述も統合元の記述も無内容だったので、統合後も独立記事作成の目安を満たしていないかもしれません。--Dopycrown会話2016年4月5日 (火) 16:45 (UTC)[返信]

英語版からの2017年1月25日の翻訳に関して[編集]

(23:03, 24 January 2017 UTC)からの部分翻訳となります。

  • 具体的には、元記事の項目の「Organization(概要)」「History(歴史)」「Real estate holdings(所有する不動産)」が翻訳済みで、「Financial market holdings(金融市場における資産)」「Other ventures and investments(その他のベンチャー・投資」「Controversies(論争)」は未訳です。ドナルド・トランプの大統領就任で本記事を参照する人が増えると考え、とりあえずメインの不動産事業までを訳しました。後半部分は手が空いたときに取り組む予定ですが、いつになるかは分かりません。他に訳してくださる方がいらっしゃいましたら、お手数ですが取り組む前にこのノート部分にその旨を記入頂けますか? 重複作業にならずに済むと思います。よろしくお願いいたします。
  • なお「Real estate holdings(所有する不動産)」の部分は、分かりづらい記事になるのを避けるため、抄訳となっています。具体的には譲渡抵当価値などが省いてある部分があります。--Hellomylife1007会話2017年1月25日 (水) 20:52 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

トランプ・オーガナイゼーション」上の4個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月15日 (金) 12:39 (UTC)[返信]