ノート:チャーラル・ソユンジュ

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

チャグラル・ソユンク」上の8個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月14日 (木) 18:23 (UTC)[返信]

改名提案[編集]

本記事名の「チャグラル・ソユンク」を「チャーラル・ソユンジュ」に改名することを提案します。

Çağlar Söyüncüの日本語表記ですが、以下のようにメディアごとに表記揺れがある状況となっています。

・チャグラル・ソユンク(サッカーキングゲキサカ超ワールドサッカーフットボールチャンネルGOAL.com

・チャーラル・ソユンジュ(サッカーダイジェストWebDAZNQoly

Wikipedia:外来語表記法/トルコ語を参考にするとトルコ語からの転写は後者の方が正確であり、また実際のトルコのスポーツメディアであるS Sportの動画(0:57あたり)から照らし合わせても同様に後者の表記が現地語に近しいものと思えます。

よってWikipedia:外来語表記法#人名において「もしも専門内・専門間で表記の対立がある場合 その人物の母語、または活躍した地域の言語を元に表記する。」とあることも考慮して、「チャーラル・ソユンジュ」への改名を提案します。ご検討よろしくお願いいたします。--Maruyaki kombu会話2021年5月21日 (金) 12:35 (UTC)[返信]

チェック 1週間が経ち、反対意見が出なかったので改名いたしました。--Maruyaki kombu会話2021年5月30日 (日) 04:53 (UTC)[返信]