ノート:ターリバーン

ナビゲーションに移動 検索に移動

このページは一度削除が検討されました。削除についての議論はWikipedia:削除依頼/アフガニスタン日本人拉致事件の被害者名をご覧ください。


ウィキプロジェクト イスラーム (記事品質: Bクラス、重要度・最高に指定されています。)
Kaaba mirror edit jj.jpg この記事「ターリバーン」は、イスラームを対象としたウィキプロジェクトであるウィキプロジェクト イスラームの関連記事です。
Bクラス記事 B  Wikipedia:ウィキプロジェクト イスラーム/執筆支援/第2回によって、この記事はBクラスに分類されています。
 最高  この記事は、Wikipedia:ウィキプロジェクト イスラーム/執筆支援/第2回によって、 重要度・最高とされています。

未整理の議論[編集]

「偶像破壊を名目にバーミヤンの大仏を破壊した。しかし、この行為はむしろ逆効果であった。→偶像破壊を名目にバーミヤンの大仏を破壊した。この行為は効果的であった。」 一年前に変更されたみたいだが、何故?注目を浴びる効果は確かにあったかも知れないが、偏狭で野蛮というイメージが強くなったのだから逆効果でしょう。61.210.161.11 2005年9月22日 (木) 09:53 (UTC)[返信]

少し文面を変更しましたが、この記事の意見に偏りが見られます。Wikipedia編集の原則として、中立的な観点での執筆が求められているので、少し内容を改めませんか? 2006年10月27日 (金) 22:30 (UTC)

アヘンについて[編集]

>アヘン相場に歯止めを掛けるための一時的な出荷停止措置であったと見られる に要出典がつけられ、出典がコメントアウトされていましたが、「Wikipedia:出典を明記する」では、『必要があれば』ページ数も記すとなっており、ページ数の表示は義務ではありません。そのため要出典とコメントアウトをはずしました。しかし、ページ数を要求しておられる方がいるようですので、良ければご記入ください。--模様砂漠 2009年4月15日 (水) 18:21 (UTC)[返信]