ノート:セント・フォース

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

ウィキペディアは、ファンサイトではありません[編集]

当該記事の人物紹介で、高樹千佳子の後に「週プレ人気キャスター投票第二位」といった記述を加えたり、差し戻したりしているIPユーザーがいますが、ウィキペディアは、女子アナ然りタレント然り、思い入れを持ったユーザーのファンサイト的満足を満たす場ではありません。当該記事は保護依頼に出していますし、ウィキペディアは何でないかWikipedia:中立的な観点をご覧になり、人物紹介のあとに、一週刊誌の人気投票がどうこうなどという備考をつけることが、明らかに不適だということを認識して頂いて、ウィキペディアに参加して下さい。以前よりそうですが、IPユーザーを中心に、女子アナウンサーやタレント記事を中心に、そういった姿勢で参加してくる方が多くいますが、こうした警告を無視した編集や差し戻しが続く場合、Wikipedia:投稿ブロックの対象となりますので、ご注意下さい。--Huskys 2007年5月6日 (日) 08:50 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

セント・フォース」上の2個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2019年4月21日 (日) 06:26 (UTC)[返信]