ノート:スクールシューティング

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

「プロファイリング」末尾の文章について[編集]

“2013年現在、銃乱射の発生した地域は一つの例外もなく児童への体罰が禁止されている国家ばかりである。アメリカは州によって違うが、体罰全廃州の銃乱射事件は後を絶たない。鞭打ち刑を擁するシンガポールでは校内銃乱射事件は発生していない。”

私は知識を持っているわけではないですし、事実であるならデータの出典を示して欲しいと思うので、下線付きで要出典タグを付けました。 文章の表現としても疑問を感じます。事実であるかそうでないかに関わらず、「一つの例外もなく」「~ばかりである」「後を絶たない」「擁する」これらの表現は曖昧かつ不必要な装飾であると考えますし、具体的なデータが示されていたとしても、適切な文章とは思えません。--こしぇ会話2015年4月18日 (土) 12:14 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

スクールシューティング」上の2個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2017年9月13日 (水) 13:16 (UTC)[返信]