ノート:ゲイ・コミュニティ

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

初版翻訳時のコメント[編集]

原文(en:Gay community 10:35, 4 March 2011UTC)の翻訳時点の申し送り:

  • LGBTの人々自体に関すること(個人を対象にした統計結果)などはあるがLGBTコミュニティに関する記述のない記述が、原文のMedia/Buying power/Healthの項目にありました。特にBuying power/Healthは該当記事が作成された際に盛り込んだ方が良い内容と考えましたので、コミュニティに関連する記述とその前後の関係文を残すようにしました。
  • Mediaの項目は原文に整理と出典の明記のテンプレートがあり、できる限りの整理を行いました。その過程でコミュニティに関する批判の記述は出典元がリンク切れになっているのを確認しました。中立な観点としてはこの記述は本来は残した方が良いものと思いましたので、コメントアウトの状態にしてありますので、出典の明記が可能でしたら追加をよろしくお願いいたします。

より良い記事への発展にご協力をよろしくお願いいたします。--Kompek 2011年3月25日 (金) 17:02 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

ゲイ・コミュニティ」上の6個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2019年4月19日 (金) 16:39 (UTC)[返信]