ノート:エベーヌ四重奏団

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
Jump to navigation Jump to search

ドイツ語の翻訳につきまして[編集]

エベーヌ四重奏団は09年にECHO-KLASSIKドイツ語版という団体の最優秀室内楽レコード賞を受賞しております。11年にも同じ団体から何らかの賞を受けております。

問題は、どういった賞を受賞したのかわからないということです。

Klassik 公式サイトにも掲載されており、何らかの賞を受けたというその情報の正確さは問題ありませんが、ドイツ語なので、申し訳ないことに私は読めず、機械翻訳で意味を察そうにもわかりませんでした。Echo-Klassikのドイツ語版ウィキペディアにも受賞者一覧が記載されており、その記述においては、09年の受賞時と同じ部門のところに記載されているようでしたので、今回は受賞欄に09年と同じ賞を受けたとの記述といたしました。11年度でエベーヌ四重奏団が受賞した部門は、ドイツ語公式サイトによりますと「KAMMERMUSIK-EINSPIELUNG DES JAHRES (20./21. JH.)/ STREICHER」部門です。どなたかドイツ語がお出来になる方は、もし09年度と比べて11年度の受賞部門が間違っている場合には、正しい訳出を心よりお願い申し上げます。--くれもな会話) 2012年6月2日 (土) 06:32 (UTC)