ノート:アンドリー・ナザレンコ

ナビゲーションに移動 検索に移動

ナザレンコ・アンドリーさんが裁判をするようです[編集]

Wikiでは間違い等があれば自由な編集が認められていますが、彼がアゾフ大隊に入った事は一度も無いようです。

ただ、ロイター通信の同じ記事が何故か2つ用意されており、ウクライナに関するニュースが不自然だという指摘もあります。

ウクライナ軍、東部ドネツク州を砲撃 子ども含む5人死亡=親ロ派

「国連の報道官は、病院攻撃情報を把握しており、「極めて厄介だ」とした上で、「民間のインフラ、特に医療施設への攻撃は明白な国際法違反だ」と述べた。

ドネツク通信は、焼けただれた露店や地面に倒れる複数の遺体の写真を公開。攻撃に使われたのはNATO(北大西洋条約機構)が標準装備する155ミリ口径の砲弾だったという。」

これが書かれている物と書かれていないものが存在します。MSNサイトは「書かれていない方」を採用しています。Yahoo系は「書かれている方」を採用。

外国人に沢山いていただいて盾になる云々の話はありましたが、価値観の違いでしょう。人間の盾の発想は左派的でソ連的です。

日本の神社の10カ所以上の神木を、プーチンの藁人形で釘付けにし「ウクライナの為に」傷つけた犯罪行為に関しては批判していません。残念に思います。--121.84.107.123 2022年6月15日 (水) 23:16 (UTC)[返信]