ノート:アル・ゴア

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

・「カレント」はカナダのテレビ局から技術供与を受けて発足したものである。そのテレビ局は毎日が実験的な放送であるため、根は一緒でも同じ番組にはならないということで、技術供与したという。

・アル・ゴアの立ち上げた「カレント」の放送がアメリカで始まれば、日本の堀江貴文のフジテレビとの業務提携の内容に影響を与えるのは必至と思われる。

ノーベル平和賞候補[編集]

英語版 Wikipedia や『不都合な真実』(書籍版)の日本語サイトによると、ノーベル平和賞にノミネートされたそうですが、どの節に追加すればいいでしょうか。それともノミネート程度では記事にする必要はないでしょうか。--諸星団 2007年2月12日 (月) 12:24 (UTC)[返信]

どなたかお願いします。[編集]

ティッパー・ゴア及び、Parents Music Resource Center(PMRC)の項目の立ち上げをお願いします。 海外版wikipediaには存在するみたいですが、翻訳が出来ないので翻訳出来る方がいましたら、是非項目を立ち上げて下さい。 --Hayate-Arizona 2007年3月30日 (金) 09:17 (UTC)[返信]

根拠提示のない記述の差し戻し[編集]

雷妃様の編集に関して。「不都合な真実」をめぐる裁判について、ほかの記事でも、この記事においても重複して同じような記述を情報源がないまま入れておられます。「内容の一部には誇張の批判もある。」の既存の文面の位置で、すでに裁判の結果についてふれられている「不都合な真実」へのリンクを追加しましょう。ただし、「不都合な真実」の記事の情報源となっているtimesのリンクは残念ながらトップページに飛んでしまうデッドリンクになっています。2007年のthe gurdianの記事がありましたので、それにもとづいて記述してもよいでしょう。--ClimaScience会話2013年9月27日 (金) 16:37 (UTC)[返信]