ノート:アサザ

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

問題点指摘[編集]

日本における絶滅危惧水生植物アサザの個体群の現状と遺伝的多様性 保全生態学研究 14(1), 13-24, 2009-05-30 日本生態学会や霞ヶ浦湖岸植生帯の緊急保全対策評価検討会中間評価、環境省報道発表資料などの出典提示を消すのは、Wikipedia:検証可能性に照らし合わせて問題有。また、河川環境総合研究所報告第14号の報告では、アサザの効果にはばらつきがあるという表現であり、「無かった」とは断言していない。つまり、出典と本文内容が異なる。また、出典提示をし、それを無出典で否定する内容を書くことは、Wikipedia:独自研究は載せないに反し、不適切な記載といえる。--Los688会話2014年1月11日 (土) 05:09 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

アサザ」上の4個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2018年3月17日 (土) 07:00 (UTC)[返信]