ノート:アオキーズ・ピザ

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

「裁判」の節の記述に関して[編集]

「2012年(平成24年)5月、当時33歳だった幹部社員が継続的な長時間労働が原因とみられる心疾患により突然死した[17]。労働基準監督署は労働災害を認定し、また、遺族が同社と青木良守社長を安全配慮義務違反があったとして、損害賠償を求めて提訴していたが、2015年(平成27年)1月15日に和解した[17]。」とありますが、「脚注」のリンク先に出典の情報がありません。Wikipediaは出典がない記述をしてはなりませんので、独自研究でないのであれば新たに出典を記述して下さい。 --Sakuratake会話2017年1月11日 (水) 05:54 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

アオキーズ・ピザ」上の6個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2018年3月17日 (土) 05:22 (UTC)[返信]