ノート:ろくでなしBLUES

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

帝拳高校の建物のモデルは作者の母校、守山高校だと思っていたのですが。これについて詳しい方いませんか?

モデル校[編集]

モデル校は東京の調布市にある都立神代高校ですよー。 私は、そこの卒業生です。漫画とまったくいっしょです。

名前の由来等について[編集]

前田太尊=マイクタイソンなど 誰が見てもそうだろうな、ってのもあれば、ちょっとそれはこじつけでは?というのまで 色々あるような気がするのですが、これらのキャラクター名の元ネタを明らかにする出典というのは あるのでしょうか?例えばコミックスで作者が語っていたとか。 そうでなければ、「たぶんこれが元ネタじゃね?」という臆測だけで製作者の意図を間違えて解釈している ケースも考えられるので、できれば出典元の明記をお願いしたいです。--ポテンシャル0 2007年12月22日 (土) 14:01 (UTC)[返信]

犬尊?[編集]

いたる所の表記が太尊ではなく、犬尊になってますがどなたかのいたずらですか?

ドラマのキャストについて[編集]

一部誤記があるので、編集してもらえませんでしょうか?保護されてると一般ユーザーは修正したくても出来ませんから。--磯野タラオ 2011年8月5日 (金) 18:35 (UTC)[返信]