ノート:はるな愛

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

「物心ついた頃から自分を女性だと意識していた先天的な性同一性障害」という部分から「先天的な」という文言を削除した。 理由は、性同一性障害の先天説・後天説・有臨界後天説(臨界期は1歳半~2歳)のいずれも決定的ではなく、はるな氏の場合も先天説を採るに足る十分な証拠が存在しないことである。あえて書くなら、一次的(primary)であろうが、性医学界の外部で周知された用語でないことと、先天的か田舎は重要ではなく「物心ついたころから女性だと意識していた」という事実記述で、氏の特性記述には十分であろう事からして、特段この語を代用しなかった。 --以上の署名のないコメントは、220.144.130.20会話/Whois)さんが 2009年1月20日 (火) 10:40 (UTC) に投稿したものです。[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

はるな愛」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2018年3月16日 (金) 19:50 (UTC)[返信]