ノート:の子

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

編集について[編集]

編集前にWikipedia:存命人物を参考にしてください。
概要に1度でも批判した人物やその内容を挙げて行くとまとまりがなくなってしまいます。百科事典として必要性も感じないので事細かなエピソードは削除させていただきました。wikipediaはファンサイトやまとめサイトではないので概要には人物を知るにあたって必要であり、信頼できる情報をお願いしたいと思います。ご意見お待ちしております。--Negaposi 2014年8月17日 (日) 16:59 (UTC)

大幅に削除、編集した部分について

(Negaposi LMS 氏のコメントは信頼できない情報源に基づく批判が含まれていたのでWikipedia:存命人物の伝記に従い一部を削除しました。--アフィカス駆除会話2014年9月8日 (月) 13:17 (UTC)[返信]

ボイコットは、考えや要求を実現させる目的で不買、拒否、排斥などを行うことであり、当日ではありますが西川貴教さんも欠席を知らされていて他のメンバーは出演しています。 バンドメンバーも本人は出たがっていたと言っており、自身も出たかったと発言しています。 参照元についてですが、こちらは「なぜか西川さんに報告した人がの子のファンに叩かれる」と称して報告したファンに宛てたものではない意見を並べ、の子側のファンとして西川貴教側のファンの意見も掲載しています。間違いの多いまとめサイトを参照元とするのは信憑性に欠けると思います。--Negaposi 2014年8月17日 (日) 17:55 (UTC)

Wikipedia:存命人物の伝記上問題がある内容をノートにコピーしないでください。本来、他人の発言の一部を除去することはよろしくないのですが、「存命中の人物に関する否定的な情報で出典の無い、あるいは貧弱な情報源しかないものは、項目本文およびノートから即刻除去するべきです」とのWikipedia:存命人物の伝記の要請に基づき除去しました。--アフィカス駆除会話2014年9月8日 (月) 13:17 (UTC)[返信]

ありごとうございます。Wikipedia:存命人物のテンプレートを貼って削除していたのですが、編集合戦になってしまったためコピーと問題点を書けば理解して頂けるかもしれないと思いこのような手段をとってしまいました。以後気を付けたいと思います。--Negaposi 2014年9月24日 (水) 15:06 (UTC)