ノート:のりかえ券

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

日本以外の制度[編集]

他国の似て非なる制度を書き並べても、雑多な内容の羅列にしかならないでしょう。せいぜい、「他国の同様の制度」として触れる程度にすべきでは?あったらの話ですが。とりあえず他言語版を探してみてください。--uaa会話2014年5月12日 (月) 17:54 (UTC)[返信]

返信 だいぶ時間が経っていますがコメントします。英語で「のりかえ券」に相当する語はen:Transfer ticketですが、この記事は現在en:Transit passという、日本語で言うところの乗車カード一日乗車券をあわせたような概念のページにリダイレクトされており、この記事では現在主流のICカード式乗車券を利用した乗り換え制度についても扱われているようです。取り急ぎ情報まで。--にび三郎会話2018年3月29日 (木) 16:15 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

のりかえ券」上の3個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2018年3月16日 (金) 19:05 (UTC)[返信]