ノート:のとじま臨海公園水族館

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

改名提案[編集]

のとじま水族館からリダイレクトになっているのとじま臨海公園水族館へ改名を提案。全国の動物園、水族館が、恩賜上野動物園のように正式名称で記事になっているのだし、ここはそれに合わせる為に正式名称に改名を提案。また、北國新聞リュウグウノツカイの記事も、のとじま臨海公園水族館になっていたので、地元の紙媒体で略称はあまり使わないことがわかる。--まっきんりい会話) 2015年12月23日 (水) 06:46 (UTC)記事の場合、文章中に複数出る場合は、2度目からは略称で、最初は正式名称ということ。さほどに長い正式名称でないからできるのかもしれぬが。--まっきんりい会話2015年12月23日 (水) 06:49 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

のとじま臨海公園水族館」上の4個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2018年3月16日 (金) 18:59 (UTC)[返信]