~~~~
最初の説明文で、中国語と韓国語での「じゃんけん」の呼び方が記載されていると思うのですが、韓国語にしかカタカナ語の表記が無いのは、少し気になります。
日本語漢字と酷似しているため日本人でも読める事が多いなど、様々な理由はあるかと思いますが、中国語に関して知らない人も多いと思うので、カタカナ表記も記載したほうが良いでしょう。
何か意見あれば宜しくお願いします。--宇宙怪人ヒマジン(会話) 2024年10月13日 (日) 05:50 (UTC)返信