ノート:この世界の片隅に (映画)

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。


一次資料を出典とする雑多な情報の記載について[編集]

制作協力の企業名をどうしてもこの記事に載せたい方がいらっしゃるようですが、制作協力というのは制作に主体的に関わっているわけではなく単に人手を提供しているに過ぎない外注先ですから、二次資料によって特筆性が証明されている場合ならばともかく、通常は百科事典に掲載するに値する情報であるとは考えられません。何でも載せるというのならばクラウドファンディングの出資者3400人も載せるのか?と言いたくなります。 一次資料を出典とする雑多な情報の記載は、jawpのサブカル記事の品質を下げている主な原因の一つですので、厳に謹んで頂きたいものです。 ちなみに私はP.A.WORKSの堀川社長のTwitterも見ていますが、堀川社長が「この世界の片隅に」に言及しているのを見たことがありません。--113.33.160.188 2017年6月2日 (金) 14:13 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

この世界の片隅に (映画)」上の12個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2018年3月16日 (金) 11:08 (UTC)[返信]