ノート:くるみ割り

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。


現在の出典はアメリカの私設博物館のサイトのほかおもちゃ専門店サイトのコラムのようなものが主で、いずれも最善の情報源ではないと思いますが、それぞれのサイトを確認してみたところ例えば「小さなミュージアム」というサイトはドイツのおもちゃに関する数種類の講演を行っており[1]、「百町森」はスタッフによる各誌への寄稿の実績があるようです[2]。Kumpelの出典も「1998.2.28 朝日新聞より」とあるので何らかの形で紹介されたのかもしれません。いずれにしても内容的に素人の書いたいい加減な文章という態のものでもなく、Wikipedia:信頼できる情報源#大衆文化やフィクションに書かれていることを考え合わせればまあ許容範囲ではないかと考えています。(ノート:くるみ割り人形に書いたものを転記)--頭痛会話2013年11月1日 (金) 03:02 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

くるみ割り」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2018年3月16日 (金) 10:19 (UTC)[返信]