ノート:かわら長介

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

ウィキペディアは個人的批評や細かい事象をいちいち記述する場所ではないと思います。

私もそう思います。どなたかが書き直してくれることを望みます。

根拠もない自己分析や非難の記事を繰り返し投稿している人がいます。

いいかげん中傷記事を落書きするのはやめましょう。ウィキペディアは独自研究や独自批評を発表する場所ではありません。2chに行ってください。

チルダ4つで署名してください。Wikipedia:存命人物の伝記に照らして[1]の大幅削除に賛成します。あとj-castはソースとしてあまりに貧弱です。ネットニュースは信頼できる情報源とは言えないでしょう。マシなソースがあるなら記載自体には反対しません。--fromm 2008年7月12日 (土) 16:16 (UTC)[返信]

J-castがソースとして貧弱とはどういう基準からでしょうか?あと、根拠の無い中傷を削除することは結構ですが、今回は一応ソースに則って記載しており、それを削除することは、ただの隠蔽では無いかと思うのですが、如何でしょう?--UNICAMERA 2008年7月13日 (日) 01:49 (UTC)[返信]

Wikipedia:存命人物の伝記は読まれましたか?wikipediaで存命中の人物の批判や告発をするのは慎むべきであり、ソースが無いか貧弱なら即刻除去してよいとあります。取りあえず[2]と編集しました(J-castのソースは残しました。)。「選審査騒動~要因~」の節は独自研究でもあります。「如実に物語っている」「各方面から上がっている」などソースがない部分は明らかに個人の主観だし、M-1の審査問題は、かわら長介氏本人には直接関係の無い話題です。書くとしてもM-1グランプリで記述する話です。私の編集に問題があればリバートではなく代案を示してください。--fromm 2008年7月13日 (日) 03:37 (UTC)[返信]

外部リンク修正[編集]

編集者の皆さんこんにちは、

かわら長介」上の1個の外部リンクを修正しました。今回の編集の確認にご協力お願いします。もし何か疑問点がある場合、もしくはリンクや記事をボットの処理対象から外す必要がある場合は、こちらのFAQをご覧ください。以下の通り編集しました。

編集の確認が終わりましたら、下記のテンプレートの指示にしたがってURLの問題を修正してください。

ありがとうございました。—InternetArchiveBot (バグを報告する) 2018年3月16日 (金) 08:58 (UTC)[返信]