ノート:うなづき (列車)

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。

富山地方鉄道本線への統合について[編集]

Sat.Kです。項目内容を勘案すると、富山地方鉄道本線への統合が望ましいと思います。これには、以下の理由があります。

  1. 内容自体は富山地方鉄道本線で言及される事項で特筆すべき事項に乏しい。
  2. また、旧国鉄のものついてはひだ_(列車)で言及されており、記載の必要が乏しい。

以上です。Sat.K 2007年12月19日 (水) 03:02 (UTC)[返信]

改名提案[編集]

プロジェクト‐ノート:鉄道/列車#列車限定の曖昧さ回避ページは必要かでの議論を踏まえ、本曖昧さ回避ページを宇奈月へ改名し、宇奈月町宇奈月駅など列車以外のものも扱えるようにすることを提案します。

1週間待ってみて反対意見が出ないようでしたら改名を実施します。本曖昧さ回避ページには富山地方鉄道本線へ統合される前の履歴があり、それを移動させると混乱を招くおそれがあることから改名はカット&ペーストにより行い、改名後の跡地はCategory:列車愛称 うなどいくつかのカテゴリを付与してリダイレクトとして存続としたいと思います。--本日晴天会話2017年12月29日 (金) 02:36 (UTC)[返信]

チェック 遅くなりましたが、改名を実施しました。--本日晴天会話2018年1月16日 (火) 13:32 (UTC)[返信]