スタートマイ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
スタートマイ
Trần Khởi My
Khoi My (cropped).jpg
生誕Trần Khởi My
チャンコイミー

(1990-01-02) 1990年1月2日(32歳)
ロンカイン, ドンナイ省, Việt NamKhoi my signature.png
活動期間 2007年 - 現在

スタートマイ(Khởi My/ンコイミー/フルネームは 、1990年1月2日生まれ[1] 国、ベトナムの有名な歌手兼プレゼンターです。彼女はSchoolVoice2007の最優秀賞を受賞し、2013年にはおなじみの顔のチャンピオンを獲得しました。

人生とキャリア[編集]

子供の頃、スタートマイはドンナイ県のLongKhanhCityに母親と一緒に住んでいました。 2007年、Khoi Myと彼女の母親はホーチミン市に引っ越し、多くの経済的困難に直面しました。しかしその直後、KhoiMyはSchoolVoiceコンテストで1位を獲得しました。放課後、 Windy Day and Kiteの歌で歌った後、KhoiMyはエンターテインメント業界から完全に姿を消しました。 2009年まで、彼女はユースチャンネル( Yeah1 TV )のMCの役割を引き受け始めました。

2010〜2016年:[編集]

2010年、コイ・ミーは彼女とホアン・ラッパーが作曲したヒット曲「サオ・サオ」をリリースし、同年からの彼女の音楽キャリアのターニングポイントをマークしました。 2011年初頭、Khoi MyはMV制作会社と正式に協力して、ミュージシャンHoangRapperの曲を収録したデビューアルバムWingsを制作およびリリースしました。そして今年の終わりに、KhoiMyはZingMusicAwardsの有望な歌手の賞を受賞しました。 2012年、Khoi Myは、 Tran Thanh 、 Tuong Vi 、 Kim Nha 、 Hoa Hiep 、 Vo Ngoc Traiとともに、子供向けプログラムHello Baby( Hi-5のベトナム語版-オーストラリアで最も売れている子供向けプログラム)のMCとして知られていました。 2013年の初めに、彼女は最初のシーズンのリアリティTV番組Familiar Faceに参加し、FavoriteContestant賞とともにチャンピオン賞を受賞しました。 2013年には、Khoi Myは、 Little Corner in the HeartCo ForgottenLimitStep Footなどの多くのMVもリリースしました。この曲は、聴衆に好評で愛されていました。 Familiar Face Programの効果に加えて、Khoi Myという名前は、KhoiMyという名前を多くの異なる視聴者に近づけました。 Familiar Facesの後、彼女とKelvinKhanhはMVSend彼を作成しました。この動画は、2013年のMVにGreen Wave Awardsでノミネートされ、ZingMusicAwardsでその年のMVを受賞しました。

2017 –今[編集]

2017年4月25日、Khoi Myは突然婚約式を行い、芸能界を騒がせました。 [2] 2017年9月、KhoiMyと彼女の婚約者KelvinKhanhは、独自のYouTubeチャンネルに投稿された「私の母は私に愛を与えていない」という曲を一緒に制作しました。クリップはすぐに100万回再生されました。投稿されたステージで初めてこの曲をライブで演奏するKhoiMyのビデオは、視聴回数のマイルストーンを超えました。 2017年の終わりに、Khoi Myは、1,000万回以上再生されたMVをアップロードしてから2か月後に、MV 「 OneMinute」をリリースしました。同じ年の2017年、7か月の婚約後、11月23日、KhoiMyは親しい友人や同僚の前で正式に壮大な結婚式を開催しました。

ノート[編集]

[脚注の使い方]