グラフィティスマッシュ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ナビゲーションに移動 検索に移動
グラフィティスマッシュ
ジャンル グラフィティバトルアクション
対応機種 iOS
Android
開発元 バンダイナムコオンライン
ヘッドロック
運営元 バンダイナムコオンライン
運営開始日 2017年10月26日
テンプレートを表示

グラフィティスマッシュ』はバンダイナムコオンラインより配信されているスマートフォン用ゲームアプリ。2017年10月26日サービス開始。基本プレイ無料(アイテム課金制)。略称は『グラスマ』。

概要[編集]

ハンターを引っ張り操作でおはじきやビリヤードのように敵に当てることで攻撃する。

また、ハンターが移動した軌跡は塗られてハンターの攻撃力がアップするなどのさまざまな有利な効果を得られるグラフィティバトルアクション。

あらすじ[編集]

荒廃した世界。そこにはアークと呼ばれる謎の力が存在し、それによって狂暴化したモンスターが徘徊している。アークは人間をも汚染し、そうなれば命の保証はない。人々は驚異から身を守るため、壁で覆われた街バベルの中で生き続けてきた。

しかし、稀にアークへ適正を持つ人間も存在し、やがてその様な人物達が集まり組織を作った。

外界からの脅威を取り除き、資源を持ち帰り人々を守る。そんな彼らを人はハンターと呼んだ。

登場人物[編集]

主人公
自身もハンターであり、その中でもローダーと呼ばれる稀な存在。
指揮能力に長け、仲間の潜在能力を引き出すことができる。
ラビットさん
青と白の布地を継ぎ接ぎした、ぬいぐるみの様な外見をしている機械人形。 主人公を「マスター」と呼ぶナビゲート役。

外部リンク[編集]