コンテンツにスキップ

おいハンサム!!

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ
おいハンサム!!
ジャンル 連続ドラマ
原作 伊藤理佐
おいピータン!!
企画 市野直親(東海テレビ)
脚本 山口雅俊(ヒント)
監督 山口雅俊(ヒント)
出演者 吉田鋼太郎
木南晴夏
佐久間由衣
武田玲奈
MEGUMI
オープニング 和田アキ子YONA YONA DANCE
エンディング ユーリズミックスThere Must Be An Angel
国・地域 日本の旗 日本
言語 日本語
製作
エグゼクティブ・プロデューサー 宮川朋之(日本映画放送)
プロデューサー 山口雅俊(ヒント)
遠山圭介(東海テレビ)
塚田洋子(日本映画放送)
藤井理子(日本映画放送)
森正文(ヒント)
製作 東海テレビ放送
日本映画放送
放送
放送チャンネルフジテレビ系
映像形式字幕放送
音声形式ステレオ放送
放送国・地域日本の旗 日本
放送期間2022年1月8日 - 2月26日
放送時間土曜 23:40 - 翌 0:35
放送枠土ドラ
放送分55分
回数8
公式サイト
おいハンサム!!2
プロデューサー山口雅俊(ヒント)
遠山圭介(東海テレビ)
塚田洋子(日本映画放送)
清水拓哉(日本映画放送)
森正文(ヒント)
出演者富田靖子
逢沢りな
高橋克典
瀬戸利樹
松田るか
エンディングThe Ronettes「BE MY BABY」
放送チャンネルフジテレビ系
放送国・地域日本の旗 日本
放送期間2024年4月6日 - 5月25日
放送時間土曜 23:40 - 翌 0:35
放送枠土ドラ
放送分55分
回数8
公式サイト

特記事項:
Season 1
第2話は『土曜プレミアム・映画コンフィデンスマンJPプリンセス編』(フジテレビ制作、21:00 - 23:40)の放送のため、30分繰り下げ(翌0:10 - 1:05・日曜日になってからの放送)の予定だったが、放送途中の午前0時15分に日本時間15日13:00ごろ発生したトンガフンガ・トンガ火山噴火に伴う津波警報奄美群島トカラ列島に発令したため0:33から放送中断[1]特設ニュースを挟み2:08 - 2:40に続きから放送した[1][2]
Season 2
第5話は『特別編集版鬼滅の刃 刀鍛冶の里 敵襲編刀鍛冶の里編2夜連続放送!(フジテレビ制作、19:00 - 21:34)の放送のため、40分繰り下げ(翌0:20 - 1:15・日曜日になってからの放送)
テンプレートを表示

おいハンサム!!』は、2022年1月8日から2月26日まで東海テレビ制作・フジテレビ系列の「土ドラ」枠で放送された深夜ドラマ。主演は吉田鋼太郎。全8回[3][4]

何かと融通が利かない父と、男を見る目がない三姉妹、そして全てを超越した母が織りなすラブ&ファミリーコメディー。

2024年4月6日から5月25日まで同枠にてシーズン2が放送された[5]

以下、本稿では便宜上、第1作を「S1」、Season2を「S2」の略称で表記する。

概要[編集]

伊藤理佐の漫画『おいピータン!!』シリーズを中核原作とし、『渡る世間はオヤジばかり』『チューネン娘。』『あさって朝子さん』の各作品の内容も織り交ぜたオリジナルストーリー。東海テレビの「土ドラ」枠第2弾作品であり、日本映画放送との初の共同制作[3][4]日本映画専門チャンネルでは、地上波放送版でカットした未公開映像やエピソードを追加し、再編集したディレクターズカット版を放送[6]

受賞歴[編集]

あらすじ[編集]

伊藤源太郎と妻・千鶴には娘が3人いる。娘たちは成人しており、それぞれ独立して立派に暮らしていると思っていた。だが、実は3人とも男を見る目が全くなかった。先行き不安な娘たちが幸せになるために父・源太郎がある突飛な行動を起こす。

キャスト[編集]

伊藤家[編集]

伊藤源太郎〈58〉
演 - 吉田鋼太郎[3][4](独身時代:原田翔平)
昭和の頑固オヤジ。鵯越コンサルティングで本部長を務める中間管理職。心配事があるとうつ伏せで寝る。
伊藤由香〈30〉
演 - 木南晴夏[3][4](幼少期:羽鳥心彩[9] - S1、丸山澪[10] - S2)
伊藤家の長女。ランチコミュニケーションズで働く仕事ができる会社員。未婚。一人暮らししている。
伊藤里香〈25〉
演 - 佐久間由衣[3][4](幼少期:榊原友梨花[11]、小学生時代:河野凪桜[12]
伊藤家の次女。結婚して大阪に住んでいる。元出版社勤務。三姉妹の中で一番モテる。
伊藤美香〈22〉
演 - 武田玲奈[3][4](幼少期:三好菜子[13] - S1、真望[14] - S2)(小学生時代:共田すず[15]
伊藤家の三女。食品関係の会社員。未婚。早く結婚したいと思っている。
伊藤千鶴〈48〉
演 - MEGUMI[3][4]、(独身時代:森谷菜緒子[16]
源太郎の妻。何が起こっても動じる事なく受け流す、心の広いお母さん。

源太郎の関係者[編集]

大森利夫
演 - 浜野謙太[17]
ハムカツ&カンパニー 法人事業部 課長代理。源太郎の取引相手。源太郎とは何かと馬が合う。由香と以前付き合っていた。
渡辺
演 - 太田莉菜[18]
大森の会社の同僚。
喜多
演 - 結城モエ[19][20]
源太郎の部下。
品川
演 - 西本銀二郎[21]
源太郎の部下。
高井
演 - 一ノ瀬竜[22]
源太郎の部下。
源太郎の部下
演 - 米盛有彩[23]日中泰景[24]駒水健[25](S1)

美香の関係者[編集]

ユウジ
演 - 須藤蓮[17]
自称漫画家。美香の彼氏。
大倉学
演 - 高杉真宙[17](S1、S2最終話)
ライトハウス保険会社勤務のエリートサラリーマン。合コンで美香と出会い、彼氏がいると正直に言った美香に連絡先を渡す。彼氏がいる人には自分からは連絡しないが、連絡を待っていると告げる。美香を自分にふさわしい女性にしようとスパルタ教育する。
シイナ
演 - 野波麻帆[26]
美香の会社の同僚。いい大学を出ている。いつも胸が尖っていて、美香がいつかいい下着を教えてあげたいと思っている。
楠山
演 - 山中聡[17]
美香が勤務する給食会社社長。昔、エリートシュウエキ堂に勤めていたが、なんだかなぁと思いこの仕事を始めたら、もっと大変で家族がバラバラになり一家離散した。
小浦
演 - 中村靖日[27](S1第4話 - 最終話、S2)
美香の同僚。ヤギを飼っている。
翔子
演 - 逢沢りな(S2)[28]
ユウジのファン。実は大企業の社員。
須永ノブ
演 - 齋藤璃佑[29](S2第2話 - )
割と思ったことをなんでも口にしてしまう今どき男子。元美術部で似顔絵が上手い。
美香の同僚
演 - 高山璃子(役名:ケイコ)[30](S2第2話 - )、村中暖奈(役名:クミ)[31](S2第2話 - )、白石優愛(役名:ユミ)[32](S2第2話 - )

由香の関係者[編集]

竜也
演 - 久保田悠来[17](S1・S2第3話)
由香の不倫相手。
青山
演 - 奥野壮[17](S1)
フリーライター。由香が取引先で知り合い、いい感じになる。
サエ
演 - 紗都希[33](S1第2話 - ・S2)
由香の会社の後輩。
由香の同僚
演 - 持田加奈子(役名:和美)[34]、矢吹百花(役名:晶)[35](S2)

里香の関係者[編集]

浅利大輔
演 - 桐山漣[17](S1・S2第3話・第5話)
銀行員で里香の夫。少しモラハラ気質がある。里香にタンメンを作ってもらっても、自分の思ってる物と違っていたのか機嫌を損ね、「タンメン!」と連呼する面倒な男。
橋本
演 - ふせえり[5](S1第7話・最終話、S2)
里香の上司。
たかお
演 - 宮世琉弥(映画)[36]
3姉妹の幼なじみ。

その他[編集]

ミチル
演 - 藤田朋子[37]
伊藤家のご近所さん。非常識な事をして千鶴に引かれる事がよくあるが、本人に悪気はなく、引かれている事にも気づいていない。
イサオ
演 - 野村周平(映画)[36]
美香に一目惚れする男。
謎の男
演 - 中尾明慶(映画)[36]
伊藤家の前に現れる。
幹九郎
演 - 六角精児(映画)[36]
たかおの父。
京子
演 - 松下由樹(映画)[36]
たかおの母。

ゲスト(S1)[編集]

第1話(S1)[編集]

山下(新人くん・前髪くん)[38]
演 - 京典和玖[17](第2話・最終話)
大森の会社の新入社員。いつも前髪をいじって直している。
そば屋のおばあさん[39]
演 - 梅沢昌代[40]
源太郎がよく行く蕎麦屋「あみや」のおばあさん。夫と2人で店を切り盛りしている。おっとりしているが動作に無駄がなく、とてもよく気が利く。
店の客
演 - 中井さくら[41]
源太郎が部下を連れて入った店の客。源太郎の話に感銘をうけ、礼を言って帰っていく。
美香たちが妄想する美女
演 - 蒲生麻由
源太郎の仕事相手として美香たちが妄想する女性。
焼き芋屋
演 - 大賀太郎[42]

第2話(S1)[編集]

女社長(影がヘン)[43]
演 - 平栗あつみ
源太郎たちの取引相手。渡辺さんの感想は「影がヘン。アンドロイドみたい」。
占い師
演 - 光宗薫[44](第5話、S2第1話・第7話)
美香が占ってもらう辻占い師。あなたの夢と目標は叶うと告げる。後日由香を占った際は、34歳で結婚すると告げる。(第5話)
コペル先生
演 - 西堀亮マシンガンズ[45]
テレビ番組「コペル先生 いきものワンポイント」の出演者。
キャスター
演 - 道岡桃子[46]
「コペル先生 いきものワンポイント」のキャスター。
大森と一緒にいる女性
演 - 原あや香[47]
大森と一緒に飲んでいるところを由香に見つかり、絡まれる。
竜也の不倫相手
演 - 桐生美希(第3話・第4話)
竜也と一緒にいるところを由香に目撃される。
竜也の妻
演 - 若井尚子[48](第3話・第4話・最終話)
自宅の前に立っている由香に声をかけ、家にあげる。

第3話(S1)[編集]

米山
演 - 金田明夫[49](第7話)
源太郎の先輩社員。会社を定年退職した。
多田
演 - 日向丈[50](第5話・S2第2話・第3話・第5話 - 第7話)
由香の上司。牛丼はつゆだく派。
魚屋
演 - 児玉宣勝[51]
恵美
演 - 水谷彩咲[52](第7話・最終話・S2第4話)
美香の友人。
ユキ
演 - 菅井智美[53](第7話・最終話・S2第4話)
美香の友人。
社員
演 - 免出知之
デザイナー。
  • 大塚リコ、師岡紗帆[54]、山口弥希[54]

第4話(S1)[編集]

バーのママ
演 - 松本圭未[55]
源太郎の友人
演 - 金田誠一郎[56]
古澤木の実
演 - 江田友莉亜[57]
源太郎の昔の恋人。
知野(ちの)くん
演 - 田中康寛[58]
由香の高校時代の彼氏。突然、電話してくる。
ケンカするカップル
演 - 松岡里英[59]、今村輝大[60]
ひろみ
演 - 三浦萌[61]
大輔が浮気心で連絡を取っていたが、里香にバレて、渋々コーヒーゼリーを食べながら別れ話をした相手。高校時代に付き合っていた。
山田タカシ
演 - 渡辺英雄
伊藤家のお茶の間のテレビで声と手元のみの出演。作家。千鶴の昔の恋人で、かつて作ってあげたピータンスープの作り方を「男の夜料理」で紹介する。
会社員
演 - 和木亜央、梅津翔[62]
バーで一人で飲む由香に「カッコいいですね」、と声をかける会社員。

第5話(S1)[編集]

リョータ
演 - 青柳塁斗[65](第6話・S2第3話・第7話)
歌のヘタなストリートミュージシャン。由香と付き合いだすが、まずいラーメンをおいしいと言って由香にふられる。
マスター
演 - 入江甚儀[66]
由香が道に迷って偶然見つけたバーのマスター。昼は喫茶店をしている。
宮野原ショウ
演 - 川野直輝[67](幼少期:前田琉碧)[68]
里香の小学校の同級生。女の子の部屋に行くと、冷やし中華を作ってもらって恋人にできるかどうかを判断している。由香が作った春雨やパイナップルの入った冷やし中華を見てげんなりするが、一口食べて母親を思い出し涙を流す。
タクシー運転手
演 - 岸博之
由香を乗せたタクシーの運転手。急いでいる由香の様子を見て、抜け道を走ってくれる。別の日に里香を乗せ、スマホに着信した際、「電話に出てもいいですか?」と了承を得る彼女に感激する。
朝比奈
演 - みはと
由香らの取引先社員。「破竹の勢い」を「”カチク”の勢い」と言う。
ユカリ
演 - 阿比留あんな[69]
ショウに冷やし中華を作ってあげたが、食べた途端捨てられる。由香の隣人。
ショウの昔の彼女
演 - 加田穂乃華
ショウに冷やし中華を作ってあげるために、母親に電話して作り方を聞く。
ショウの母と妹
演 - 中野麻衣[70]、高尾日歌
ショウが幼かった頃の母と妹。
小学生
演 - 松島由依[71]
伊藤家の前を通って通学している小学生。
メグ
演 - 水野瑛
里香の友人。
ノーリ
演 - 小山莉奈[72]
由香の会社の後輩。23才の新人。
占い師
演 - 横山利彦[73]
由香が昔占ってもらった辻占い師。30歳までに幸せな結婚ができると由香に告げる。
マスターの妻
演 - 竹内渉[74]
バーのカウンターで客のようにお酒を飲んでいる。
学の家族
演 - 岸田真弥[75](第6話、S2最終話)、武藤令子[76](第6話、S2最終話)、玉井らん[77](第6話、S2最終話)
学の両親と妹。実家に挨拶に来た美香を歓迎する。

第6話(S1)[編集]

侵入者X
演 - 石黒賢特別出演[78]
源太郎の会社で開かれた他社との合同戦略会議に、ドーナツやバナナを持ち込んで、意味のない会議にありがちな用語のビンゴをしていた謎の人物。後で部外者だとわかる。後日、政府の会議に侵入して警察に捕まる。意味のない会議に対する警告をしていた。実は元政府の官僚。
里香の元カレ
演 - 伊島空[79]
里香の元彼氏。里香がいつもお尻を布団から出して寝ていたのを思い出して、彼女に話す。
里香の元カレの彼女
演 - 鈴木ふみ奈[80]
里香の「尻ラジエーター」の話を彼氏にされ、一緒に笑う。
女上司
演 - 松本享子[81]
源太郎の会社の社員。休みの日に着物で歌舞伎を鑑賞中に、仕事上のことで部下に呼び出され出社する羽目になる。
岩田
演 - Sundayカミデ[82]
源太郎の会社の社員。休みの日に、何かの競技に出ていたところを部下らに呼び出され仕方なく出社する。ヤギを飼っている。
長谷川
演 - 徳永笑美里(エンドクレジットでは徳永美里と誤記)[83]
源太郎の会社の社員。いつも髪の毛の分け目が右だが、左の日に恐ろしいことが起こると噂されていた。部下のミスで休日に呼び出された時は帽子で分け目が見えず、それ以来部下がミスをしなくなったと伝説になっている。
小山田
演 - 山城秀之[84]
源太郎の同僚。合同戦略会議でありきたりな話をした人物。でもお給料はそこそこ貰っている、と部下らに噂されている。
インタビュアー
演 - 鶴あいか[85]
由香の妄想に出てくる、テレビ番組のインタビュアー。リョータと由香にインタビューする。
ラーメン店店主
演 - 岩田丸[86]
大輔が入ったラーメン屋の店主。注文通りタンメンを出したのに、タンメンが出てこないと大輔に叱責される。
里香を連れ帰る男
演 - 大塚航二朗[87](第7話、S2第1話)
公園で寝ている里香をホテルに連れて行って、何もせず寝かせてあげる。

第7話(S1)[編集]

中華料理屋店主
演 - 伊藤正之
源太郎の贔屓にしている店。人気店だが跡継ぎもおらず、持病の腰痛もつらいので店を閉めることにしている。
受付の女性[88]
演 - 邦木奈帆[89](最終話・S2第6話)[90]
道端でマッサージの割引券を配っている受付の人。
施術者
演 - 市川知宏[91](最終話)
マッサージの下手な施術者。
施術者
演 - 石原和海(最終話)
マッサージの上手い施術者。
バス停の男
演 - 中村優一[92][93]
里香の持っているカバンのメーカーを聞く。
里香の同僚
演 - 久保寺瑞紀(最終話)、安田弥央(最終話)
見かけでえらばなかった[94]
演 - 駒木根隆介[95]
由香の新しい彼氏。優しいけど思いやりに欠ける。
古本屋店主
演 - 酒井敏也[96](最終話)
ホテルで里香がうっかり自分のカバンの中に入れてしまった小説「アフリカの夜[97]が上巻しかなく、続きが気になり下巻を求めてやって来る。
里香の友人
演 - 西内ひろ
ニュースを見て、里香が雪山で遭難したのではないかと心配になり電話する。
警察官
演 - 辻川慶治[98]
駅前で揉めている美香とユウジの仲裁に入る。
  • 鬼倉龍大、松本こうせい[99]、上野山愛梨、浦口史帆(東海テレビアナウンサー)、速水里彩(東海テレビアナウンサー)

最終話(S1)[編集]

合コン参加者
演 - 央川かこ[100]
美香の友人・恵美とユキが参加した合コンで学に連絡先を渡される。
  • 大内崇史

ゲスト(S2)[編集]

第1話(S2)[編集]

原さん
演 - 藤原竜也[101]友情出演、第2話・第4話・第5話・第7話・最終話)
里香の会社の上の階のデザイン会社「ライノーデザインズ」勤務の男性。新発売のまずいトロピカルドリンクをビル屋上の自販機で買ってしまう。既婚者。
大杉裕子
演 - 富田靖子[28]
伊藤家の近所に住む謎多き女性。自宅住まい。以前は看護師をしていたが、今は自宅でレセプトのチェックをしている。
神田
演 - 永野宗典[102]
源太郎の会社との取引を巡って金井と争う商業プランナー候補。プレゼン資料に裏紙を使うなど、エコロジー意識の高い人物。
痛いカップル
演 - 伊藤あすか[103]、小松勇司[104]
付き合い始めの可愛らしいカップルかと思われたが、実は女性が既婚者の不倫カップル。
松坂アンナ
声 - みはと
ドラマ「ライム色のトキメキ」の主演女優。
その相手役
声 - 村尾俊明
ドラマ「ライム色のトキメキ」のアンナの相手役の俳優。
金井
演 - 嶋村太一[102]
源太郎の会社との取引を巡って神田と争う商業プランナー候補。弁舌爽やかで評価が高かったが、後にプレゼン資料がAIに作らせたものだとわかる。
ユウジの担当編集 
演 - うえきみゆ[105](第2話)
美人なのでユウジが浮気しているのではないかと、美香に疑われている。
ナンパ男
演 - 志生[106]、六車勇登[107]
バーで由香をナンパする会社員。

第2話(S2)[編集]

ムッシュ
演 - 高橋克典[28]
人気洋菓子店「シュクレ」のパティシエ。仕事中はシュッとしているが、飲むと残念な感じになる。
重松
演 - 本多力[108]
源太郎の会社も担当しているビルの清掃員。
平木
演 - 小早川俊輔[109]
由香のグループ会社の同期。過去に由香に告白されたが断っている。
七海
演 - 大部恵理子[110]
平木の恋人。相手にレモンをかけてもいいか聞かずに料理にレモンをかける人物。
酒井
演 - 七瀬公[111](第3話)
里香の大学の同級生。昔の話ばかりする。
回転するカップル
演 - 長谷部純、森口幸音[112]
源太郎が重松や部下らと行った飲み屋の客。男性が余計なことを言ったばかりに、知らなくていいことを知ってしまい修羅場になる。
肉屋
演 - 松本こうせい[113]
肉屋(タン)
演 - 杉浦慶子[114]
小森を大森と間違って店の中につれていく。
受付嬢
演 - 伊藤優来
オオバ不動産の受付嬢。近くに重松がいるのに大あくびをする。
マスター
演 - 三浦英
源太郎が重松も誘って部下らと飲みに行った店の店主。
エレベーターのカップル
演 - 森脇梨々夏、小川翔[115]
エレベーターの中で重松がいるのに、誰もいないから、と言ってキスしようとする会社員男女。
ラーメン屋のカップル
演 - 東条澪[116]、水野智貴
小森が入ったラーメン屋にいるカップル。
ラーメン屋
演 - 伊田臣弥[117]
小森が入ったラーメン屋さんの店員。
小森
演 - 浜野謙太(二役)
大森そっくりの男。みんなに大森に間違われ、戸惑う。しかし由香だけは別人だと気づく。
  • 沼口拓樹、泉川萌生、佐藤誠[118]

第3話(S2)[編集]

久富
演 - 相島一之[119]
源太郎の取引先 ハッシュ・ビズ 本部長。うな重を食べた源太郎を責める部下たちを諫める。
惣菜屋さん
演 - 安藤聖[120]
まる徳精肉店でお惣菜を売っているお姉さん。店の前を通りかかる由香に、いつもお天気のことなど話しかけてくる。
柳沢
演 - 松本享恭[121]
由香の会社の取引先のハナブサ物産の社員。由香を個人的にご飯に誘う。
久富の部下
演 - 満田伸明[122]、上田理絵[123]
ハッシュ・ビズ 社員。プロジェクトの顧客向けパンフレットのミスが発覚した時にうな重を食べた源太郎を責める。
柳沢の上司
演 - 矢崎まなぶ
ハナブサ物産 社員。
局長
演 - 児玉拓郎[124](第5話 - 第7話)
由香の会社の上司。ハナブサ物産のプロジェクトを由香に任せる。
  • 北野ともか、堀田勝、小野寺莉子

第4話(S2)[編集]

森川
演 - 瀬戸利樹[28]
里香の元カレ。
春田玲湖
演 - 真魚[125]
鵯越コンサルティングの取引先、アケボノフードアンドビバレッジズ社員。
話題の人
演 - 真島茂樹[126]
皆知っているのに源太郎だけ知らないショップ店員。
きれいな男
演 - 宮田龍樹[127]
ブックデザイナー。キレイな男性だと、由香の社内で女子社員が色めき立つ。
山梨の取引先
演 - 矢作マサル[128]
由香が山梨まで出張した取引先の社員。
ご飯屋の店員
演 - 山下アキラ[129]
焼き鳥屋
演 - 鈴木理学[130]
里香が昔よく行っていた焼き鳥屋さん。再会した森川と久しぶりに食べに行く。
ホテルのフロント
演 - 塚原さやか[131]
由香が泊まった山梨のホテルのフロント係。
ロフトを目指す男
演 - 喜史川大私[132]
美香の友だち・恵美の彼氏。恵美とのニャコニャコのためにロフトに上がっていく男。
羽山
演 - 友岡靖雅[133]
アケボノフードアンドビバレッジズ社員。
菱川
演 - 小原英明[134]
アケボノフードアンドビバレッジズ社員。

第5話(S2)[編集]

野々村
演 - 山内圭哉[135]
源太郎や由香たちの取引先。食事に行くと「少しずついろんな物を食べたい」ので単品を大量に頼む。食べられなかった物は当然残す。
「シモフサヤ食堂」店主
演 - 宮澤美保[136]
源太郎が野々村たちを連れて行った食堂の店主。
取引先
演 - 小島功一、平山よう[137]
野々村と同じ会社の社員たち。
「シモフサヤ食堂」店員
演 - 下島ハイリ[138]、三戸陽[139]
警察官
演 - 橋本恵一郎[140]
大輔が訪ねてきた神田警察署あやめ橋交番の警官。
アネックスCM
声 - 斉藤麻衣子

第6話(S2)[編集]

服部
演 - 佐戸井けん太[141]
源太郎の同級生で親友。会社を経営していてとても羽振りが良かったが、最近倒産した。
サワ子
演 - 上西星来[142]
美香の学生時代の友だち。家を訪ねる時は問答無用でピンポンを2回鳴らす。
川嶋(ネコ缶・匠)
演 - 樫尾篤紀[143](最終話)
ハムカツ&カンパニーの新人社員。由香が担当するランチコミュニケーションズとの共同プロジェクトに加わる。
先生
演 - こくぼつよし[144]
里香が通うマッサージ店の施術者。
親方
声 - 増澤ノゾム
マッサージ店の裏手で工事している現場の親方。
前田くん
声 - 森山智寛
工事現場で親方に叱責されている青年。

第7話(S2)[編集]

鼻パックしたい女
演 - 松田るか[28]
道端で突然、大森を食事に誘う見ず知らずの女性。
レイ広田
演 - 青柳塁斗
サワヤカくん
演 - 佐藤知恩[145]
里香が通うカフェの店員。昼下がりの客足のあまりない時間帯に、お皿に食べ物が残っていても「お下げしていいですか?」と聞いてくるのであまり寛げない。
先輩社員
演 - 巻島みのり[146]
看護師
演 - 優木千央[147]
千鶴が連れていかれた病院の看護師。
女優、リポーター
声 - 紺野千春、仁瓶あすか[148]
テレビでインタビューを受ける女優とリポーター。
子ども
演 - 加藤翔太、髙取青依良[149]、水谷瑚々[150]
公園でカマキリを探している子どもたち。

最終話(S2)[編集]

市島
演 - 原沙知絵[152]
源太郎の元部下。鵯越コンサルティングで社内起業し、インテリアコンサルティング「鵯越ファニチャー」の社長をしている。
ナンパする男
演 - 岡宏明[153]
数年前、普段着の里香を道端でお茶に誘った男性。
ネコ缶・極、ネコ缶・贅
演 - 新谷涼、甲斐翔太
由香のモテキ妄想に現れるネコ缶。
刑事
演 - 八代みなせ、浅見紘至[154]ヤマダユウスケ[155]
盗撮犯を現行犯逮捕する刑事たち。
人情刑事
演 - 細井学
「泣かせのヤマさん」と呼ばれている刑事。
盗撮犯
演 - 赤松新[156]
由香のスカートの中を盗撮して捕まる盗撮常習犯。
居酒屋店員
演 - 中村匡志
由香と大森がクリスマスに入った居酒屋の店員。ビールジョッキにきれいなシマシマを作りますね、と2人を褒める。
サンタ
演 - 田村魁成[157]
クリスマスに彼女にプロポーズしようと買った70万円の婚約指輪を落としてしまったサンタ。
警察官
演 - 光永聖
里香たちが落とし物を届けに行った神田警察署あやめ橋交番の警察官。
トロピカルドリンクのカップル
演 - 里佳津乃[158]、小山悠[159]
クリスマスプレゼントはトロピカルドリンクの缶ジュース1年分でいいか、と聞くカップル。
家電店のカップル
演 - 市原洋[160]、白濱貴子[161]
「やっぱり白がいいんじゃない」と間違って里香に言ってしまい、平謝りするカップル。
ケーキを持ってくるカップル
演 - 結城陽葵[162]小倉史也
クリスマス感皆無の居酒屋で、バースデーケーキのお裾分けを里香たちに持ってくるカップル。
かるた読み手
演 - 木本景子[163]
由香の妄想不倫かるたの読み手。
年越し中継
声 - 鶴あいか、大成修司

スタッフ[編集]

  • 企画 - 市野直親(東海テレビ)
  • 原作
    • S1 - 伊藤理佐 『おいピータン!!』『おいおいピータン!!』(講談社Kiss」連載)
    • Special Thanks:『渡る世間はオヤジばかり』(講談社 KissKC 所載)、『チューネン娘。』(祥伝社フィールコミックス)、『あさって朝子さん』(マガジンハウス
    • S2 - 伊藤理佐 『おいピータン!!』『おいおいピータン!!』(講談社「Kiss」連載)
    • Special Thanks:『渡る世間はオヤジばかり』(講談社 KissKC 所載)、『チューネン娘。』(祥伝社フィールコミックス)、『あさって朝子さん』(マガジンハウス)、『ミックスリサ』(講談社漫画文庫)、『結婚泥棒』(集英社クイーンズコミックス
  • 脚本・演出・総合演出 - 山口雅俊(ヒント)
  • 演出 - 水田成英(FCC・S1)土岐洋介(S2)
  • エグゼクティブプロデューサー - 宮川朋之(日本映画放送)
  • プロデューサー
    • S1 - 山口雅俊(ヒント)、遠山圭介(東海テレビ)、塚田洋子(日本映画放送)、藤井理子(日本映画放送)、森正文(ヒント)
    • S2 - 山口雅俊(ヒント)、遠山圭介(東海テレビ)、塚田洋子(日本映画放送)、清水拓哉(日本映画放送)、森正文(ヒント)
  • 音楽 - 「おいハンサム‼︎」オリジナルサウンドトラック MAYUKO、眞鍋昭大、宗形勇輝(ワンミュージック
  • オープニングテーマ - 和田アキ子YONA YONA DANCE」(ユニバーサルミュージック[164]
  • エンディングテーマ
  • 協力プロデューサー - 中頭千廣(東海テレビ)(S2)
  • 制作協力 - ヒント(S2)
  • 製作 - 東海テレビ日本映画放送

放送日程[編集]

Season1[編集]

各話 放送日 サブタイトル[165] ラテ欄[166] 演出
第1話 2022年
1月08日
恋とゴハンと三姉妹。伊藤家の大問題 なぜ有料!? ウーロン茶 山口雅俊
第2話 1月16日 木曜日にコンパに出かけ金曜日は別れ話 リモコンを持ち出す女
第3話 1月22日 冷蔵庫の片隅にネギ7センチ。 私のアワビと7センチのネギ
第4話 1月29日 別れ話にコーヒーゼリー食べる男と五番街のマリー 別れ話に珈琲ゼリー?! 水田成英
第5話 2月05日 冷麺で女を試す男と体重計でマウンティングする女など 体重計でマウントとる女
第6話 2月12日 明かされるタンメンの秘密と侵入者のビンゴ ビンゴ”! タンメンの意味 山口雅俊
第7話 2月19日 失ってからではもう遅い!? 本当の恋と町中華 失って気づく天津丼と恋
最終話 2月26日 伊藤家、三姉妹最後の選択は?! 恋とおでん 三姉妹、最後の選択へ 

第2話の再放送実施局・日時

  • 東海テレビ放送(製作局) 1月22日 12:00 - 13:00
    以下放送日時の早い順番に記載。
  • テレビ西日本 1月20日 0:55 - 1:55(19日深夜)
  • テレビ新広島 1月20日 1:00ー2:00(19日深夜)
  • フジテレビジョン 1月20日 14:45 - 15:45
  • 高知さんさんテレビ 1月20日 15:50 - 16:50
  • 福井テレビジョン放送 1月21日 0:55 - 1:50(20日深夜)
  • 北海道文化放送 1月21日 1:50ー2:45(20日深夜)
  • さんいん中央テレビジョン放送 1月21日 2:10 - 3:05(20日深夜)
  • テレビ長崎 1月21日 2:35 - 3:30(20日深夜)
  • 鹿児島テレビ放送 1月21日 3:00 - 3:55(20日深夜)
  • 富山テレビ放送 1月21日 3:05 - 4:00(20日深夜)
  • 岡山放送 1月21日 14:45 - 15:45
  • 福島テレビ 1月21日 14:50 - 15:45
  • 関西テレビ放送 1月21日 15:45 - 16:45
  • 秋田テレビ 1月21日 15:50 - 16:45
  • テレビ静岡 1月22日 1:15ー2:10(21日深夜)
  • さくらんぼテレビ 1月22日 1:55 - 2:50(21日深夜)
  • 仙台放送・長野放送 1月22日 2:10 - 3:05(21日深夜)
  • 石川テレビ放送 1月22日 2:45 - 3:33(21日深夜)
  • 岩手めんこいテレビ 1月22日 3:10 - 4:05(21日深夜)
  • NST新潟総合テレビ 1月22日 3:15 - 4:10(21日深夜)
  • テレビ愛媛 1月22日 14:00 - 15:00
  • サガテレビ 1月22日 15:00 - 16:00
  • 再放送が行われなかった局 テレビ熊本、沖縄テレビ放送

Season2[編集]

話数 放送日 サブタイトル 脚本 演出 視聴率
地上波[168] 配信[169]
第1話 2024年
4月06日
寝違えたのに幸せ 恋とゴハンと三姉妹 帰って来た伊藤家 山口雅俊 2.6%[170]
第2話 4月13日 バキュンですよの秘密 知りたい? 知りたくない? バキュン問題
第3話 4月20日 パパと娘の勝負飯 緊急! うな重問題とラーメン戦士誕生
第4話 4月27日 思い込み武田信玄 思い込みがち? 武田信玄と恋愛リサイクル
第5話 5月04日 フランス行きたい タイ焼きをキッチリ「半分こ」できる?
第6話 5月11日 急ににたくなったパパ ガブとペーイチの物語。シイナの警告 山口雅俊 土岐洋介
第7話 5月18日 水筒とパンの耳はどこ 水筒と食パンの耳の居場所を推理せよ! 山口雅俊
最終話 5月25日 心理学上のアレね 心理学上のアレ!娘たちよ選びなさい!!
(視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区・世帯・リアルタイム)
  • 第5話は『特別編集版鬼滅の刃 刀鍛冶の里 敵襲編刀鍛冶の里編2夜連続放送!(フジテレビ制作、19:00 - 21:34)の放送のため、40分繰り下げ(翌0:20 - 1:15・日曜日になってからの放送)

映画[編集]

映画 おいハンサム!!
監督 山口雅俊
脚本 山口雅俊
原作 伊藤理佐
おいピータン!!
『おいおいピータン!!』
製作 山口雅俊
塚田洋子
清水拓哉
多治見薫
製作総指揮 宮川朋之
出演者 吉田鋼太郎
木南晴夏
佐久間由衣
武田玲奈
MEGUMI
宮世琉弥
野村周平
内藤秀一郎
須藤蓮
浅川梨奈
光宗薫
藤原竜也(友情出演)
六角精児
松下由樹
藤田朋子
ふせえり
中尾明慶
野波麻帆
太田莉菜
浜野謙太
音楽 MAYUKO
眞鍋昭大
宗形勇輝
撮影 板倉陽子
編集 柳沢竜也
制作会社 ヒント
製作会社 映画「おいハンサム!!」製作委員会
配給 東宝
公開 日本の旗 2024年6月21日
上映時間 119分
製作国 日本の旗 日本
言語 日本語
テンプレートを表示

映画 おいハンサム!!』のタイトルで2024年6月21日に公開された[171]

キャスト(映画)[編集]

スタッフ(映画)[編集]

  • 原作:伊藤理佐『おいピータン!!』『おいおいピータン!!』(講談社「Kiss」連載)
  • Special Thanks:『渡る世間はオヤジばかり』(講談社KissKC所載)、『チューネン娘。』(祥伝社FEEL COMICS)、『あさって朝子さん』(マガジンハウス)、『ミックスリサ』(講談社漫画文庫)、『結婚泥棒』(集英社クイーンズコミックス)
  • 脚本・監督:山口雅俊
  • 製作:石原隆、山口雅俊、市川南、森正文、菅井敦、深川辰巳、石井紹良、角田真敏、大熊一成、佐藤美由紀
  • エグゼクティブ・プロデューサー宮川朋之
  • プロデューサー:山口雅俊、塚田洋子、清水拓哉、多治見薫
  • アソシエイトプロデューサー:市野直親、遠山圭介、中頭千廣
  • 音楽:MAYUKO、眞鍋昭大、宗形勇輝
  • 撮影:板倉陽子
  • 照明:緑川雅範
  • 録音:西山徹
  • 編集:柳沢竜也
  • 美術:平井淳郎
  • 装飾:篠田公史、武田俊介
  • 持道具:坂田幸穂
  • スタイリスト:SAKAI
  • ヘアメイク:石下谷陽平、熊谷波江(吉田鋼太郎担当)
  • 視覚効果:松本肇
  • サウンドエディター:飯島啓実
  • 選曲:小西善行
  • ミュージックエディター:藤村義孝
  • 記録:柿崎徳子
  • 助監督:土岐洋介、阿部雅和、横内喬
  • 製作担当:堀田剛史、浅井洋一
  • 宣伝プロデューサー:宮崎隼人
  • ラインプロデューサー:原田博志
  • 企画協力:講談社
  • 配給:東宝
  • 制作プロダクション:ヒント
  • 製作:映画「おいハンサム!!」製作委員会(日本映画放送、ヒント、東宝、ウィーンの森、ホリプロ、東海テレビ放送、REMOW、講談社、ポニーキャニオン、ホリプロ・ブッキング・エージェンシー)

脚注[編集]

出典[編集]

  1. ^ a b c d 【FAQ】 よくある質問”. 東海テレビ. 2022年1月28日時点のオリジナルよりアーカイブ。2022年2月28日閲覧。
  2. ^ a b 「<土ドラ>おいハンサム!! ~【木曜日にコンパに出かけ金曜日は別れ話】 #02~」2022年1月16日(日)放送内容”. 価格.com. 2022年1月16日時点のオリジナルよりアーカイブ。2022年1月16日閲覧。
  3. ^ a b c d e f g "吉田鋼太郎"昭和の頑固親父の生き残り"に 娘役に木南晴夏、佐久間由衣、武田玲奈、妻役はMEGUMI". ORICON NEWS. oricon ME. 2021年11月22日. 2021年12月10日閲覧
  4. ^ a b c d e f g "吉田鋼太郎が3人娘の幸せ願って奮闘、ドラマ「おいハンサム!!」1月にスタート". お笑いナタリー. ナターシャ. 2021年11月22日. 2021年12月10日閲覧
  5. ^ a b 吉田鋼太郎らが続投、「おいハンサム!!」ドラマSeason2放送&映画化が決定”. 映画ナタリー. ナターシャ (2024年1月25日). 2024年1月25日閲覧。
  6. ^ おいハンサム!!<ディレクターズカット版>”. 日本映画専門チャンネル. 日本映画放送株式会社. 2024年4月5日閲覧。
  7. ^ “吉田鋼太郎主演『おいハンサム!!』日本民間放送連盟賞で「優秀」を獲得”. マイナビニュース (マイナビ). (2022年9月15日). https://news.mynavi.jp/article/20220915-2455612/ 2022年9月15日閲覧。 
  8. ^ 【東京ドラマアウォード】『カムカム』が“最多4冠” オダギリジョーが助演男優賞”. ORICON NEWS. oricon ME. 2022年10月25日閲覧。
  9. ^ *子役*スペースクラフトジュニア【公式】 [@spacecraft_jr] (2022年1月15日). "東海テレビ/フジテレビ「おいハンサム!!」2・3話に #木南晴夏 さん演じる伊藤由香(幼少)役で #羽鳥心彩 が出演いたします". X(旧Twitter)より2022年1月23日閲覧
  10. ^ サンミュージックブレーン|【丸山澪】ドラマ「おいハンサム‼2」由香幼少期役にて出演決定!
  11. ^ 榊原友梨花 [@yurikamaimu] (2022年1月14日). "土ドラ「おいハンサム!!」伊藤里香(佐久間由衣さん幼少期役で出演させて頂きます。". X(旧Twitter)より2022年1月23日閲覧
  12. ^ 河野凪桜@nao_3300kmst 土ドラ🌙 『おいハンサム!!2』 第6話 5月11日よる11:40~ 東海テレビ・フジテレビ系列📺 佐久間由依さん演じる次女・伊藤里香の 小学生役で出演させていただきます 😊
  13. ^ 三好菜子 [@momo12_08] (2022年1月11日). "1/8スタートの土曜ドラマ【おいハンサム!!】の第2話に伊藤家の三女(武田玲奈さん演じる)美香の幼少期役で出演させて頂きます!". X(旧Twitter)より2022年1月23日閲覧
  14. ^ モンドラナエンタテインメント| 真望 フジテレビ 東海テレビ「おいハンサム!!2」 三女 美香幼少期役4月6日(土)23時40分~スタート
  15. ^ ヒラタオフィス|共田すずプロフィール|東海テレビ×CX『おい!ハンサム』 第1話 小学生の美香役(2022年)
  16. ^ 森谷 菜緒子 [@mry_705] (2022年1月5日). "自分でもびっくりなことが起きました 1月8日(土)、出演ドラマが2つあります!". X(旧Twitter)より2022年1月23日閲覧
  17. ^ a b c d e f g h 高杉真宙、浜野謙太ら『おいハンサム!!』追加キャスト発表!メインビジュアルも解禁!”. フジテレビュー!!. フジテレビ (2021年12月1日). 2021年12月12日閲覧。
  18. ^ おいハンサム!!|公式サイト|キャスト
  19. ^ 結城モエ@moe_yuki_ 1月期、東海テレビ×日本映画放送共同製作ドラマ「おいハンサム!!」(フジテレビ系列)に出演します。 吉田鋼太郎さん演じる源太郎の会社の部下、喜多です☺︎
  20. ^ 結城モエ@moe_yuki_ おいハンサム!!2、今夜放送です♡ 実は、夏に撮影していました🥰 ヘアチェンジ中の様子💇‍♀️ シーズン1に続き、今回も吉田鋼太郎さん演じる伊藤源太郎が勤める会社での部下、喜多役で出演しています!
  21. ^ 西本銀二郎@ginjiro.nishimoto.official ・「おいハンサム‼︎」品川役
  22. ^ METEORA @meteora_staff 【一ノ瀬竜】が高井役として出演させていただきました『おいハンサム!!』がNetflixにて配信中です!
  23. ^ 盛有彩 ALISA YONEMORI @alisayonemori 出演情報です🕊️ 東海テレビ×フジテレビ系 土ドラ「おいハンサム‼︎」 なんとSeason 2と映画化が決定しました! そしてわたしもSeason 1に引き続き、 吉田鋼太郎さん演じる 源太郎さんの部下役として レギュラー出演させていただきます。
  24. ^ 舞夢プロ|プロフィール|「おいハンサム!!」第2話 源太郎の部下役
  25. ^ レイ・グローエンタテインメント@official_reigrow_ 123週間前 1月8日(土)スタート、「おいハンサム!!」に駒水健・米盛有彩が出演させていただきます‼️吉田鋼太郎さんの部下役です。
  26. ^ おいハンサム!!|公式サイト|キャスト
  27. ^ zazous_staff|#山中聡 #中村靖日 出演ドラマ 『おいハンサム!!』 本日第5話 放送
  28. ^ a b c d e ドラマ「おいハンサム!!」続編の新キャスト解禁、伊藤理佐からイラストも”. コミックナタリー. ナターシャ (2024年3月14日). 2024年3月14日閲覧。
  29. ^ 齋藤璃佑(さいとうりゅう)🛞 @saitoryu616
  30. ^ 高山璃子 @riiikoo_0302
  31. ^ 村中暖奈 @haruna_muranaka
  32. ^ 白石優愛 @yua_shiraishi
  33. ^ 紗都希 (2022年1月11日). “お知らせです 今週の土曜日! 1月15日 よる24時10分〜 土ドラ『おいハンサム!!』第2話から #木南晴夏 さん演じる由香の後輩・サエ役で わたくし出演することになりました!”. Instagram. 2022年1月23日閲覧。
  34. ^ ブレス・チャベス事業部|持田加奈子プロフィール
  35. ^ J.CLIP・LIBERTA @infoJCLIP
  36. ^ a b c d e 映画「おいハンサム!!」で宮世琉弥が3姉妹の幼なじみに、野村周平や藤原竜也も出演”. 映画ナタリー. ナターシャ (2024年4月26日). 2024年4月26日閲覧。
  37. ^ おいハンサム!!|公式サイト|キャスト
  38. ^ エンドクレジットそのまま
  39. ^ エンドクレジットそのまま
  40. ^ シス・カンパニー|プロフィール|東海テレビ×日本映画放送 「おいハンサム!!」#1
  41. ^ 中井さくら@sakura_nakai * 『おいハンサム‼︎』第一話 観ていただいた皆さんありがとうございます😊 吉田鋼太郎さん演じる伊藤源太郎の言葉に勝手に励まされる 失恋したての女性の役を演じさせていただきました🤣
  42. ^ 宝井プロジェクト|プロフィール|おい!ハンサム(東海TV)焼き芋屋役
  43. ^ エンドクレジットそのまま
  44. ^ 光宗薫@mtmnkor 土ドラ「おいハンサム!!2」、映画「おいハンサム!!」へ シーズン1より引き続き占い師役として出演させていただきます。
  45. ^ マシンガンズ西堀@nishihoriryo
  46. ^ 道岡桃子(アナウンサー)@momoko_ana
  47. ^ 原あや香@haraaya24
  48. ^ 若井尚子@naowak
  49. ^ (株)円企画@enkikaku_
  50. ^ ステッカー|日向丈プロフィール
  51. ^ queen-b.jp|児玉宣勝プロフィール
  52. ^ 株式会社オムニア【公式】@OMNIA_Manager
  53. ^ tomomi.sugai|tomomi.sugai お知らせです* ⁡ 東海テレビ・フジテレビ系 土ドラ『おいハンサム‼︎』第3話 武田玲奈さん演じる美香の友人 ユキとして出演します☺︎ ⁡
  54. ^ a b 劇団東俳 @tohai_staff 【出演情報】 劇団研究生の #師岡紗帆 と 青年部の #山口弥希 が 東海テレビ・フジテレビ系全国ネット土ドラ「おいハンサム!!」第3話に出演させていただきます。
  55. ^ J.CLIP|松本圭未プロフィール
  56. ^ Neo Agency|金田誠一郎プロフィール|東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ 土ドラ「おいハンサム!!」(THK/水田成英監督/♯4.石田役)
  57. ^ トヨタオフィス|江田友莉亜プロフィール
  58. ^ スカイハーツ|田中康寛プロフィール
  59. ^ 松岡里英@matuokarie0419
  60. ^ GIG MANAGEMENT JAPAN|今村輝大プロフィール
  61. ^ ミッシングピース|三浦萌プロフィール
  62. ^ 夢工房|プロフィール
  63. ^ ファイズマン エンターテインメント|コッセこういちプロフィール
  64. ^ ファイズマン エンターテインメント|新着情報 2022-01-29
  65. ^ 青柳塁斗@AoyagiKoushiki
  66. ^ 研音|入江甚儀プロフィール
  67. ^ 東海テレビ 土ドラ【公式】 @tokaitv_dodra
  68. ^ テアトルアカデミー @theatreacademy
  69. ^ 阿比留あんな @anna_abirun
  70. ^ ラッキーリバー|プロフィール
  71. ^ ヒラタオフィス|松島由依プロフィール
  72. ^ @koyama_rina 2月5日(土)23:40〜 東海テレビ『おいハンサム!!』第5話に ノーリ役で出演させて頂きます🌸 お時間合う方ぜひ🍒 . #おいハンサム
  73. ^ サムライプロモーション|INFORMATION|横山 利彦、山城 秀之 ドラマ「おいハンサム!」出演!
  74. ^ 竹内 渉(たけうち あゆむ) @ayumu_takeuchi
  75. ^ J.CLIP・LIBERTA @infoJCLIP
  76. ^ 武藤令子@REIKO930
  77. ^ Takanoプロモーション|お知らせ|2022-02-08
  78. ^ kenishiguro_official 📺ドラマ『おいハンサム!!』第6話ゲスト出演! 本日2月12日(土) 夜11時40分~ 東海テレビ・フジテレビ系全国ネットにて放送。 どんな人物なのか? 乞うご期待!
  79. ^ 伊島 空 / Izima Kuu @izimakuu
  80. ^ 鈴木ふみ奈 @suzukifumina
  81. ^ Takanoプロモーション|松本享子プロフィール
  82. ^ Sundayカミデ members site「RED DEVILS CLUB」|2022.09.04
  83. ^ グリーンメディア @infogleanmedia
  84. ^ サムライプロモーション|山城秀之プロモーション
  85. ^ 鶴 あいか @tsuru_aika
  86. ^ 宝井プロジェクト|岩田丸プロフィール
  87. ^ YagiRock|大塚航二朗プロフィール
  88. ^ S2第6話のクレジットそのまま
  89. ^ 邦木奈帆@pp6nn
  90. ^ 邦木奈帆@pp6nn
  91. ^ 研音|市川知宏プロフィール
  92. ^ 中村優一 @NvKknpbmkIbDg6m
  93. ^ 中村優一 @NvKknpbmkIbDg6m
  94. ^ クレジットの表記そのまま
  95. ^ メガネパーク・ブレス|衣装協力ニュース
  96. ^ 阪口京子事務所|酒井敏也プロフィール
  97. ^ 脚本・演出の山口雅俊がフジテレビ時代に手掛けたドラマ「アフリカの夜」で佐藤浩市演じる木村礼太郎が監督した映画と同じタイトル。
  98. ^ 辻川慶治 @i_benzie
  99. ^ 三木プロダクション @mikipro
  100. ^ 央川かこ @kako_6717
  101. ^ シネマトゥデイ|「おいハンサム!!2」初回、まさかのサプライズ出演に驚き&歓喜
  102. ^ a b シネマトゥデイ|「おいハンサム!!2」初回、心揺さぶった二人の人物 源太郎の名言も健在
  103. ^ サムライプロモーション|伊藤あすか、小原英明 ドラマ「おいハンサム!!2」出演!
  104. ^ 小松勇司 @yuji_komatsu
  105. ^ うえきみゆ@uekimiyu
  106. ^ 志生 @jio_1008
  107. ^ 六車勇登@yuto_muguruma 出演情報「おい!ハンサム2」 1話に少しだけですが出演しております。
  108. ^ 本多力 @gion_taro
  109. ^ 小早川 俊輔 @kbykw_shnsk
  110. ^ あかりのプロダクション|大部恵理子プロフィール
  111. ^ 東宝芸能|七瀬公プロフィール|テレビ ・東海テレビ「おいハンサム!!2」2話 酒井 役(4/13)
  112. ^ 舞夢プロ|東海テレビ フジテレビ系全国ネット 土ドラ「おいハンサム!!2」
  113. ^ 三木プロダクション @mikipro
  114. ^ 杉浦慶子 @cedar92_re
  115. ^ 小川 翔 @sho_ogawa1998 告知です😌 #おいハンサム2
  116. ^ 東条 澪 @tojo__ren
  117. ^ (株)円企画 @enkikaku_
  118. ^ 佐藤誠 @MAKOSSaaaaaaaaN
  119. ^ 相島一之 @aijima_kazuyuki
  120. ^ おいハンサム!! 公式|シーズン2&映画化!! @oi_handsome #おいハンサム!!2オフショット📸 ✨#浜野謙太 さん #安藤聖 さん✨  惣菜屋さんの前で✌️✌️✌️
  121. ^ 松本享恭 @ukyo_matsumoto
  122. ^ 満田伸明🈵 @MITSUSYA
  123. ^ 上田理絵 @mokachuu
  124. ^ ディーダッシュ・カンパニー|児玉拓郎が 「おいハンサム!!2」THK×日本映画放送 に出演しております。
  125. ^ 真魚 @n_o_f_i_s_h おいハンサム!!シーズン2 第4話に春田玲湖役で出演します。
  126. ^ おいハンサム!! 公式|シーズン2&映画化!! @oi_handsome 📺#おいハンサム!!2オフショット📸 第4話 巷で話題!! #真島茂樹 さん🕺💐
  127. ^ キューブ公式【芸能プロダクション】@CUBEINC_NEWS 【🤗本日の出演情報👏】▼東海テレビ 東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ「おいハンサム!!2」本日放送の第4話に #宮田龍樹 が出演いたします🎉
  128. ^ ハイイロ|2024.04.21 12:00 矢作マサル / 『おいハンサム‼2』第4話出演決定
  129. ^ 山下アキラ@akira.yamashita_ 📣おいハンサム!!2 第4話 4月27日(土)23:40から放送 出演させていただきました🫶🌿
  130. ^ quick|【鈴木理学】東海テレビ・フジテレビ系列「おいハンサム‼2」 4話 出演
  131. ^ 中野笑店公式♪ @nakanoshowten27 4/27(土)夜11:40〜放送 フジテレビ「 #おいハンサム‼︎2 」第4話 塚原さやかも出演しています♪
  132. ^ 喜史川 大私 @stallone_taishi #おいハンサム‼︎2の第4話にちょこっとだけ出演してます。
  133. ^ 円企画|4月27日(土)23:40~ CX「おいハンサム!!」4話  友岡靖雅が出演します。
  134. ^ サムライプロモーション|小原英明プロフィール|INFORMATION お知らせ 2024.03.20映画「おいハンサム!!2」出演!
  135. ^ (株)TOKYO ARTISTS AGENCY @Tokyo_A_Agency 【#山内圭哉】 今夜24時20~ 「#おいハンサム!!2」 第5話に出演させて頂きました🏡
  136. ^ 宮澤美保 @MihoMiyazawa 明日、5月4日(土)24:20~フジテレビ系の『 #おいハンサム‼︎2』第5話にちょこっと出演してると思います🤏
  137. ^ J.CLIP・LIBERTA @infoJCLIP 【出演情報】 5/4(土) 24:20より放送 いつもより遅いスタートとなります⏰ 東海テレビ・フジテレビ系列 土曜ドラマ 「#おいハンサム‼︎2」第5話に #平山よう が出演させていただきます!
  138. ^ 株式会社シュルー 5日 · 【下島ハイリ】@hairi_shimojima 土ドラ『おいハンサム!!2』第5話 出演 2024年5月4日(土) 24:20〜
  139. ^ Brilliant.C|プロフィール|東海テレビ・CX「おいハンサム‼2」5話 食堂店員役
  140. ^ 株式会社Quick @919quick_ 【橋本恵一郎】 東海テレビ・フジテレビ系列 「おいハンサム!!2」 第5話 出演
  141. ^ シス・カンパニー|プロフィール|フジテレビ系「おいハンサム‼2」#6
  142. ^ キューブ公式【芸能プロダクション】 @CUBEINC_NEWS 【🤗本日の出演情報👏】 ▼東海テレビ 東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ 「おいハンサム!!2」 本日放送の第6話に #上西星来 が出演いたします🎉
  143. ^ ホリプロ|プロフィール|東海テレビ(フジテレビ系列)土ドラ「おいハンサム!!2」第6話に川嶋隼佑役で出演します!
  144. ^ こくぼつよし @Tsuyoshi_KOKUBO #おいハンサム!!2 第6話に出演しております。
  145. ^ 佐藤知恩(ちおん) @chion_tion おいハンサム‼︎シーズン2のどこからしらにちょこっと出演させて頂きます!!
  146. ^ 有限会社ブレス・チャベス事業部 @Chavez_news 【出演情報】持田加奈子 巻島みのり 東海テレビ・フジテレビ系列全国ネット  4月6日(土) 23:40〜 土ドラ「#おいハンサム!!2」
  147. ^ J.CLIP・LIBERTA @infoJCLIP 【出演情報】 本日5/18(土) 23:40より放送 東海テレビ・フジテレビ系列 土曜ドラマ 「#おいハンサム‼︎2」第7話に #優木千央 が出演させていただきます!
  148. ^ 仁瓶あすかAsuka Nihei @niheiasuka 5/18(土)放送の「おいハンサム!!2」に、一瞬ですが声の出演をしました。
  149. ^ 高取青依良 @SeiraTakatori45 おはようございます☀ おいハンサム!!2 第7話に 出演します🍋
  150. ^ クラージュキッズ @courage_kids1 【ドラマ出演情報】 本日、5月18日(土)23:40〜 フジテレビ系「おいハンサム‼︎2」第7話に 水谷瑚々が出演します✨
  151. ^ 高橋聖那@seina_takahashi_official . 「おいハンサム‼︎2」毎週土曜夜23:40~ 出演します、是非ご覧下さーーーーい!!
  152. ^ 研音|スケジュール|原 沙知絵|テレビ 土ドラ「おいハンサム‼︎2」 8話ゲスト出演/市島 役
  153. ^ 岡 宏明 @H_Oka_official おいハンサム!!2 最終回にちょこっとだけ出演しております
  154. ^ 浅見紘至 @asamikouji フジテレビ系列『おいハンサム‼︎2 』にちらり出演しています。好きな作品に参加できて最高でした📺
  155. ^ ヤマダユウスケ @yamachan_0729 出演してます! ぜひ、観てね!
  156. ^ 赤松新 @akamatushin 明日放送の『おいハンサム!!2』にちょこっと出演させていただいております! 自分ではそんな事ないと思ってますが、他からはぴったりの役どころとのこと。 脚本脚本もさせていただき、出演もさせていただく。エンドクレジットに2回名前が出るのが、なんか不思議です。
  157. ^ 田村 魁成 @t_kaisei えっと、、お茶の間をうるさくしてすみません、、、🙇 #おいハンサム
  158. ^ 里佳津乃@sato_kazuno ドラマ『おいハンサム‼︎』最終話 本日5月25日(土)23:40~フジテレビ 少しですが出演させていただきます💫
  159. ^ J.CLIP・LIBERTA @infoJCLIP 【出演情報】 明日5/25(土) 23:40より放送 ついに最終回です! そして、映画へ...!! 東海テレビ・フジテレビ系列 土曜ドラマ 「#おいハンサム‼︎2」第8話に #小山悠 が出演させていただきます!
  160. ^ 市原洋 @1_uno_ 25日(土)放送『#おいハンサム!!2 』撮影に参加させて頂いてました❗1話から見てますが、めっちゃ面白い!ただ笑えるというだけではなく、普段見落とされがちだけど、とっても大切なことなどをコメディのなかで教えてくれる、そんなドラマです!最終話で市原を発見できるかも!?是非ご覧ください✨
  161. ^ 公式サイト|出演歴|ドラマ ▶︎「おいハンサム!!2」彼女役('24)
  162. ^ Takanoプロモーション|【出演情報・結城陽葵】5/25(土)23:40~フジテレビ/東海テレビ 『おいハンサム!!2』第8話に出演!
  163. ^ シグマ・セブンフェイス【公式】 @sigma7face 【木本景子】ドラマ出演情報‼️ フジテレビ(東海テレビ)連続ドラマ『おいハンサム‼︎』(第8話)5月25日(土) 23:40~24:35 OA に出演させていただきます!
  164. ^ 和田アキ子、「YONA YONA DANCE」が『おいハンサム!!』OPテーマに”. BARKS. ジャパンミュージックネットワーク (2021年12月10日). 2021年12月11日閲覧。
  165. ^ おいハンサム!! - フジテレビオンデマンドフジテレビ
  166. ^ おいハンサム!!”. あらすじ. ザテレビジョン. 2021年11月22日閲覧。
  167. ^ 特集 | おいハンサム!!”. 東海テレビ. 2022年1月18日閲覧。
  168. ^ バックナンバー おいハンサム!!2 - フジテレビ
  169. ^ おいハンサム!!2 - フジテレビオンデマンド
  170. ^ 2024/4/1(月)~2024/4/7(日)”. ビデオリサーチ. 2024年4月18日閲覧。
  171. ^ 吉田鋼太郎主演『おいハンサム!!』Season2放送&映画化決定 木南晴夏、佐久間由衣ら続投”. リアルサウンド映画部. blueprint (2024年1月25日). 2024年1月25日閲覧。

外部リンク[編集]

東海テレビ制作・フジテレビ系 土ドラ
前番組 番組名 次番組
顔だけ先生
(2021年10月9日 - 12月18日)
おいハンサム!!
(2022年1月8日 - 2月26日)
准教授・高槻彰良の推察 Season2
(2022年3月5日 - 3月26日)
おいハンサム!!2
(2024年4月6日 - 5月25日)
ギフテッド Season2
(2024年6月8日 - 〈予定〉)