いつもいっしょ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ナビゲーションに移動 検索に移動
いつもいっしょ
Aqua Timezシングル
初出アルバム『風をあつめて
B面 だいじょうぶ
等身大のラブソング
リリース
規格 マキシシングル
(配信限定シングル:デジタル・ダウンロード
ジャンル J-POP
Aqua Timez シングル 年表
いつもいっしょ
2004年
決意の朝に
2006年
Aqua Timez 配信限定シングル 年表
いつもいっしょ
(2006年)
ほんとはね
2008年
ミュージックビデオ
「いつもいっしょ」 - YouTube
テンプレートを表示

いつもいっしょ」は、Aqua Timez(当時はAqua Times)のアマチュア時代の自主制作シングル。2004年9月19日に発売された。また、2006年には1作目の配信限定シングルとして配信。

当時のAqua Timezの公式サイトでは歌詞も公開されていた。ジャケットは元メンバー、ドラムスアビコが水彩画で手掛けたものである。

収録曲[編集]

  1. いつもいっしょ [5:51]
    2006年11月1日に配信限定リリースされた。フルアルバム『風をあつめて』の13曲目に収録。(当時は『風をあつめて』は発売されていなかった。)
    配信限定発売を記念して、抽選で選ばれたファン300名を招待したスペシャルライブは自身の『Official Site』で生配信されたが、膨大なアクセスによりサーバーがパンク寸前だった。
    プロモーションビデオも存在していて、メジャー2ndシングル「千の夜をこえて」の初回盤と期間限定盤にのみ封入されたDVDに収録された。
  2. だいじょうぶ [3:20]
    2006年7月26日にリリースされた『Pop Up! SMAP』に提供した楽曲。
    アマチュア時代、Aqua Timez自身のLIVEで主に最後に演奏されていた曲である。
  3. 等身大のラブソング [4:25]
    ボーナストラック。
    空いっぱいに奏でる祈り』の3曲目に収録。しかし、『空いっぱいに奏でる祈り』に収録されているのとは歌詞が異なる。
  4. いつもいっしょ -Instrumental- [5:50]

補足[編集]

自主制作で廃盤になっている為、このシングルを入手するのは自主制作アルバムの『悲しみの果てに灯る光』と同じく極めて困難となっている。

外部リンク[編集]