西園寺瞳 (ストリッパー)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

これはこのページの過去の版です。Yqm (会話 | 投稿記録) による 2016年1月8日 (金) 12:12個人設定で未設定ならUTC)時点の版 (意味的に適切な方へリンクを付け替え(血液型ABO式血液型))であり、現在の版とは大きく異なる場合があります。

西園寺 瞳(さいおんじ ひとみ、11月21日 -)は、日本ストリッパー

京都府出身。身長155cm、スリーサイズB84cm・W58cm・H82cm。血液型はB型。

現在の公式プロフィール上では生年を伏せているが、「永遠の二億才」を自称している。

略歴・人物

学生時代にスカウトされ、2002年6月1日、川崎ロック座所属のダンサーとしてストリップ浜劇にてデビュー。

ロリ顔であることを自覚しており、「ろりこん連合・会員番号113番」を自称している。

デビュー前に新宿のとある店で熊のぬいぐるみに一目惚れして購入、以来「くまたん」と呼んでとても大事にしている。ファン曰く、背中に背負って歩いている姿を目撃したことがあるという。もっとも大事にしている割には、ヨーコ花電車の小物にされ、矢の標的にされたり、炎で一部が焦げたりしているらしい(西園寺曰く「特訓」)。

趣味は買い物。好きな物は、食べ物ではうどん、スパゲティ、果物、寿司、コーンフレーク。色はピンク、白。

関連項目

外部リンク