熱きライダーたち

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

これはこのページの過去の版です。114.169.66.230 (会話) による 2015年5月8日 (金) 07:53個人設定で未設定ならUTC)時点の版であり、現在の版とは大きく異なる場合があります。

熱きライダーたち」(あつきライダーたち)は『薔薇族1984年4月号に掲載された山川純一の一話完結の漫画である。

あらすじ

ツーリングしている勇気さとるは、湖に着くなり青姦を始めるが、その最中に車で通りがかった男と出会う。ナンパに失敗した直後で性欲が抑えきれない男は、勇気を女と見間違え、差し出すよう脅してくる。憤慨する勇気を制止したさとるはあえて男の要求を飲み、勇気の正体を知って退散しようとする男を拘束して報復を与える。男を犯すさとるの恍惚とした表情に複雑な感情を抱く勇気だったが、男を解放したことでそのわだかまりも解け、二人のツーリングは続くのだった。

登場人物

さとる
ゲイかつ、勇気の兄貴分。青姦中に突然現れた男を騙し、そのまま強姦する。
勇気(ゆうき)
ロングヘアかつ女顔のゲイ。さとるとは恋人同士であり、受け。手コキが上手。
女性をナンパしてモーテルに連れ込むことに失敗し、性欲を晴らすためにさとる達を襲うが、逆に強姦された。早漏。

関連項目