小林一恵

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
小林一恵
本名 小林一恵(こばやし かずえ)
生年月日 (1978-10-01) 1978年10月1日(45歳)
出身地 長野県松本市
血液型 B型
身長 156cm
言語 日本語
最終学歴 専門学校東京アナウンス学院
出身 専門学校東京アナウンス学院
コンビ名 いちはる、キスキス・パンパン
(※ともに解散)
相方 渡部千春
(「いちはる」での元相方、後の「タボン」メンバー)
芸風 一人コント
過去の代表番組 エンタの神様
Goro's Bar
ゆうがたGet!
他の活動 舞台女優
テンプレートを表示

小林 一恵(こばやし かずえ、1978年10月1日 - )は、日本の元お笑い芸人。本名同じ。SMA NEET Projectに所属していた。

来歴・概説[編集]

長野県松本市出身。松商学園高等学校を卒業後に上京、専門学校東京アナウンス学院卒業後にデビュー。事務所公表のスリーサイズはB83cm、W74cm、H85cm。SMA NEET Projectに所属する前は、フリーで活動。

かつては、後に『タボン』のメンバーとなる渡部千春と『いちはる』を組んで活動。いちはる解散後、『キスキス・パンパン』(キスキスバンバンとは別のコンビ)のメンバーとしても活動していた時期があった。この後ピン芸人となり、芸名を「コバヤシ」とする。コバヤシ時代に出演した『エンタの神様』では「ヤシコバ月子」の名前で出演した。

2007年に、芸名をコバヤシから本名の小林一恵とする。同年11月14日に自身初の単独ライブ『くもりのちこんばんわ』を行う。また、ウメあぁ〜しらきと3人でのトークライブ『3匹のおしゃべり』を定期的に行っていた。

スタイルは主に一人コント

2015年12月現在、芸人を引退して舞台俳優として活動している[1]

出演[編集]

テレビ[編集]

舞台[編集]

脚注[編集]

外部リンク[編集]