利用者:一騎当千

一騎当千
この利用者は日本人です。
この利用者は中部地方岐阜県在住です。
この利用者は1986年8月生まれです。
この利用者はMicrosoft Edgeを使用してウィキペディアに寄稿しています。
ja この利用者は日本語母語としています。
17
2006年05月21日17年と334日前)
日本語版ウィキペディアに参加しました(ログ投稿記録)。
ウィキペディアンこの利用者はウィキペディアンです。

wiki-2
この利用者はある程度記事の書き方を理解しています。
この利用者は社会民主主義者です。
この利用者はリベラリストです。
この利用者はYouTubeユーザーです。ユーザー名はblackopsarmです。
この利用者は鉄道に関する各種情報を提供できます。[詳>>


この利用者は養老鉄道揖斐線の情報を提供できます。[詳>>


この利用者はJR東海東海道線 (名古屋地区)の情報を提供できます。[詳>>


普通 この利用者は公道普通自動車運転することができます。

一騎当千とは2006年5月頃より活動しているウィキペディアンです。
長らく自己紹介を控えておりましたが、この度紹介を行いたいと思いますのでよろしくお願いします。

自己紹介[編集]

1986年8月生まれです。岐阜県在住。
大学生の時期よりウィキペディアに没頭しております。
主な趣味歴史の専攻、特に世界史日本史です。他にも鉄道に興味があります。
政治思想的には、比較的リベラルな傾向があります。「ネトウヨ」だー「パヨク」だーと、言われるのはちと心外。
ウィキペディアを可能な限り客観的かつ中立性のある物にしたいと考えております。

地味にこつこつ編集を続けてきたせいか、編集回数が12650回を超えております。

自分自身も編集の技・コツを磨いてきたつもりですが、不慣れな者で長く編集を続けていますがよくミスをしたりしますので、
そのようなミスを発見した場合はどんどん修正してしまってかまいません。
この自己紹介のページも充実させるつもりです(やる予定です)。
まだまだ未熟者ですが、一流のウィキペディアンを目指して頑張りたいと思いますのでこれからも宜しくお願い致します。--一騎当千会話) 2023年10月16日 (月) 09:43 (UTC)