利用者:ササニシキ

宮城県出身なので「ササニシキ」と名乗っています。よろしくお願いします。

主に趣味で収集した雑誌週刊誌書籍などを参考文献として加筆しています。

現在、実生活が慌ただしくなっているので、ノートページ等での返信が遅れる可能性があります。

思うこと

無期限ブロック中の利用者:Gordon S会話 / 投稿記録 / 記録Wikipedia:進行中の荒らし行為/長期/Gordon Sも参照のこと)のTwitterアカウントらしきものを発見 →ノール@jGo9SgXStSmPPtV(現在は老舗@jGo9SgXStSmPPtVに改名)。独特のネーミングセンスで正体バレバレだが、Twitterでも「ぼくのかんがえるせんしゅぼうえいろん」を頼みもしないのに披露して相手からブロックされた挙句に逆切れしたり[1]、「アメリカ本土などが攻撃されても日本は何もしない方がいい」[2]と言い出すなど、WikipediaでやっていることをTwitterでもそのままやっている模様。

Gordon Sは「専守防衛」に強く執着しており、過去には専守防衛において「ぼくのかんがえるせんしゅぼうえいろん」を長文で披露するという荒らし行為を行った前科があります[3]。Twitterでも「専守防衛」に執着している[4][5]ことから、今後またWikipediaで前回と同様の荒らし行為を行う可能性があるので注意すべきです。

編集した主な項目

ガイドライン関係

気になる項目