利用者:Jkr2255

Jkr2255とは、日本人ウィキペディアンである。

ユーザーボックス
ja この利用者は日本語母語としています。
en-2
This user is able to contribute with an intermediate level of English.
c-3 puts("この利用者はCを自在に操ります。");
cpp-3 std::cout << "この利用者はC++を自在に操ります。" << std::endl;
js-2
alert("この利用者はある程度の JavaScript を理解しています。");
css-2
babel:after {content: "この利用者はある程度のCSSを理解しています。";}
html-2
<html><body><p>この利用者はある程度のHTMLを理解しています。</p></body></html>
LaTeX
-3
\begin{document}この利用者は\LaTeX を自在に操ります。\end{document}

wiki-2
この利用者はある程度記事の書き方を理解しています。
IRCこの利用者はウィキペディアのチャット(IRC)に参加しています。
この利用者はMicrosoft Windowsを使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者は Opera を使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者は主にGoogleをインターネット検索に使用しています。
この利用者は mixi ユーザーです。
この利用者はブログを運営しています。
Excelこの利用者は、Microsoft Excelユーザーです。
スルッとKANSAIこの利用者は磁気乗車券のスルッとKANSAIを利用しています。
Suicaこの利用者はICカード乗車券Suicaを持っています。

(投稿記録)
この利用者はBot2255というボットを運用しています。

概要

アカウントを作成した時期は昔のため、正式な記録や自身の記憶がたどれないが、初の編集が2005年1月22日であるため、その少し前であろう。初期には曖昧さ回避などの修正を主としていたが、最近は削除依頼などの管理系にもかかわりを持つようになって、その流れで信任をいただき、2011年2月10日に管理者に就任した。IRCでは、jkr_2255と名乗っている。

得意分野

編集中

/作業用1 /作業中2 /作業中3 /作業中4 /作業中5 /空ページ

メモ書き

メモリンク


カスタマイズ

その他

Jkr2255 as a normal userJkr2255index(索引整備用)、Bot2255(Bot)は私の(使用予定のある)サブアカウントです。これ以外にもJkr2255のサブアカウントとして確保してあるものがありますが、なりすまし防止用なので、それらで活動することはありません(アカウント作成記録)。あと、プライバシー上の事由で、明示的な関連のないアカウントも所有していますが、そちらも不正利用はしていません。

ときどき署名を変更しますが、ユーザー名表記は「Jkr2255」のままです(変更履歴)。

特別:前方一致ページ一覧/User:Jkr2255

接続環境

接続環境として、固定IPのときもあれば、可変IPの環境、さらに1つのグローバルIPをNATで共有する環境など、いろいろな環境から編集を行っています。また、アカウントを取って以降、IPで編集することは(不意にログアウトした場合を除いて)ありませんが、ログイン前のIP状態に会話メッセージが届いていたので、可変IPが誰かと勝ち合っているのは間違いないところです。