利用者:みかんの国のバイク糊

みかんの国のバイク糊
Wikipedia:バベル
ja この利用者は日本語母語としています。
en-1
This user is able to contribute with a basic level of English.
2c-3この住民は2ch語キタ━(゚∀゚)━!! なクオリティで使う鴨。
使用OS
macOSこの利用者は macOS を使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者はMicrosoft Windowsを使用してウィキペディアに寄稿しています。
所属?
この利用者は2ちゃんねらーです。
この利用者はバイク@2ch掲示板住人ですが何か?
信仰宗教
この利用者はT-72ネ申を崇拝しています。
その他ネットワーク内での活動
この利用者は mixi ユーザーです。
この利用者はブログを運営しています。
この利用者はアンサイクロペディア利用者ページを持っています。


2004年9月17日から正式に参加させていただきます。(以前は名無しで参加)

ちなみにHNの由来は自分の住んでいる地域(愛媛県)のバイク糊という事で組み合わせてもらいました。


記事

主にバイク関連や、地元(愛媛県)の郷土や歴史、文化なんかを中心にやっていくつもり。 (バイク関係の新しいテンプレートも考え中.....)

特に、‎Wikipedia:ウィキプロジェクト オートバイ立ち上げが決まったんで頑張ります。

愛車

タイヤの付く乗り物が好き..むしろメカバカ?

バイク

久々のリッターバイク。
イヤホゥゥゥ!!しちゃった訳なのですが、逆車だし...まあいいや。
購入時はノーマルだったけど、ちょこちょこ弄ってます。

過去の愛車

愛車(反対側は....)




初愛車なんだけど、かなり無茶しまくってました。



無茶に付き合ってくれて、おつかれさん。


元愛車FZR1000(廃車)


89年式FZR1000 EXUP(ドマイナー車)

初のリッターバイクだったが、ガラガラメダルの音がするけど、乗りやすかったし町乗りも結構ラクだった。
排気量やEXUPのお陰かもしれないけど......
フレーム激暑!(いまの954と同じぐらいかも)


まあ、いきなり新車買うよりはぼろい方が練習用にはちょうど良かったと思うし、腐ってもリッターバイクだったし..


最後は事故で廃車

一言:変態と言う名の紳士の車


過去の愛車

一言:ボロいw(ついにエアコンが壊れた_| ̄|○)税金が高い!


2007年元旦クーリングファンの付け根がボキッと折れてしまい、ラジエターもコアが少し破損。 ウォーターポンプ自体も逝かれてしまい自走不可能。修理してエンジン乗せ換えしても費用効果が少ない上、車検が3月までのためそのまま廃車決定。

強化記事

某美少女人形戦闘?漫画が外相の下なのは、某所で原作の一巻を読んでいたという投稿があったが、 某雑誌準備ブロクに実際に読んでる画像が投稿されたため、マジネタになってしまったw

おまけ

  • 頑張れ!自分
  • 雑草は(ry