Wikipedia:ルージュ管理者団

管理者団があなたの編集を見ています
There is no Cabal
There is no Cabal
ルージュ管理者団の旗に気をつけろ!

ルージュ管理者団(ルージュかんりしゃだん、英語: Rouge admins)とは邪悪の五本の柱虚偽の五本の柱によって統率された管理者の秘密結社である。ルージュ管理者団の管理者たちは、ウィキペディアの真の目的の前に立ちはだかる。そう、ウィキペディアの真の目的である、新しい、論争の的になりうる学説を流布したり、体制側の人物に対するこれまで抑圧されてきた見解を広く世間に知らせたり、

当てはまるものにチェック:
 
腐敗した
 
資本主義の
 
ファシストの
 
左翼の
 
右翼の
 
フェミニストの
 
ディープステートの
 
人権派の
 
マルクス・レーニン主義の
 
_________[注 1]

ニュースメディアが触れたがらない話題を証拠とともに明らかにしたり、上述の団体が認めようとしない「聖杯」を世間の注目に至らしめたりすることを妨害するのである。

ルージュ管理者団の犠牲者たち

真実と共にある恐れ知らずのブロガーが既得権を持つ勢力に対抗してただ一人立ち上がり、そしてウィキペディアだけが「真実」を有象無象の群集に伝えることができる唯一の残された場であるとき、ウェブフォーラムのメンバーが30人になって、あとたった9,970人集まればバナー広告の1クリックあたり1セントがウェブ・マスターの懐に入るとき、ブリタニカ百科事典の取締役会が、普通株を2株近くも持つ株主による全取締役辞任議案を拒絶したとき、こういったときこそ、ウィキペディアの真の目的が果たされるときである。

ところが、まさにそのときに、ルージュ管理者団が介入してくるのである。ありえないくらい薄弱な根拠 — 方針合意形成 — に基づいて彼らは真実ではなく、検証可能なことがらを要求する[要出典]信頼できる情報源以外の何者のことばも受け入れない[疑問点]。たとえそんな情報源はみな真実を隠蔽する大いなる陰謀の一部であろうとも!さらに「真実は実は完全なたわ言だ」などと考える人々による反対意見にも適切なウェイトをおくことまで要求してくる[中立的な観点に疑問あり]。そして、彼らは削除して、削除して、削除しまくる。削除依頼における多数の匿名利用者による存続票を無視し、真実の伝道を守るためだけに登録した新規利用者の軍団を数から除き、そして「真実は検証不可能で、中立的観点から記述することが不可能で、出典がなく、証明できない」というルージュ管理者団仲間のことばを疑いもなく受け入れる。真新しい利用者たちが新しい記事をもっとずっと良い記事名で作成して状況を改善しようと押し寄せると、ルージュ管理者団は競って記事を再び削除したり、新規利用者をブロックして記事をロックしたりするのである。

世のありとあらゆるいかなる嘆願もやつらには届かない。ジンボが「中立的な観点は絶対的で話し合いの余地はない」と言ったのには、決して真実を伝えることを止めさせる意図はないのに、ルージュ管理者団はそれを理解していないかのようである……ええと、たしかに幾度となくジンボ本人がやってきて真実を闇に葬ってきたけど、それは、うーんと、そうそう、単にルージュ管理者団が彼を洗脳していて、IRCで状況を歪曲して伝えているだけなのだ。とにかくそんな感じに違いない。

ルージュ管理者: 彼らはその並外れたメークアップ[注 2]テクで知られています。陰謀論者が自分たちが信じる真実を書き込み、拒絶され、管理人を "rogue" (ごろつき)と罵ろうとして綴りを間違えたという説もあります。

ルージュ管理者団。フェア・プレーを振り回して人々を苦しめる者。強大なるものの擁護者。企業国家アメリカ[注 3]か、中国共産党のどっちか(あるいは両方かも)からカネを貰っている連中 — 彼らは権謀術数の限りを尽くしてウィキペディアの真の使命を台無しにしている。五本の柱に加えることをうっかり忘れただけでジンボの頭には確かにあった真の使命を。忌々しいルージュ管理者団め!

ルージュ管理者団という名前は、すでに十分に証明された彼らのアカを好む性分、あるいは卑劣で反逆者的な性質(例えばダンジョンズ&ドラゴンズのローグみたいな)が由来であると思われているが、実際には、彼らがつけている頬紅からきている。対照的に、ローグ管理者 (Rogue administrators) はアフターシェイブローションをつけている。あと服も[要出典]。ときどきは[要出典]

注釈[編集]

  1. ^ この団体のリストは各個人の必要にあわせて拡張してかまいません。例えばいかなる神すら信じない人々道徳が何らかのかたちで普遍的な人間性に関係すると誤って信じている人々混乱や不和や紛糾が価値のある、好ましい特質であると認める人々など。
  2. ^ 英語の makeup には「化粧」の他に「でっち上げ」「捏造」などの意味もあります。
  3. ^ 『企業国家アメリカ』。払い込みの詳細については原著者にお問い合わせください。主要通貨はすべて対応しています。申し訳ございませんが領収書は発行できかねますことをご了承ください。

関連項目[編集]

外部リンク[編集]