Wikipedia:ユーザーボックス/乗り物

鉄道・バス[編集]

入力コード 出力
{{User Provide Rail Info|co=鉄道会社名|line=線名}}
Babel用:Provide Rail Info
詳しい使い方はTemplate:User Provide Rail Infoを参照。
この利用者は××電鉄△△線の情報を提供できます。[詳>>


{{User:尾崎歩夢/userbox/優先席}}

この利用者は席をゆずることを心がけて乗車しています。
{{User:尾崎歩夢/userbox/Escalator}}

この利用者は片側空けしないことを心がけてエスカレーターを利用します。

自動車[編集]

入力コード 出力
{{User Hutu}}

普通 この利用者は公道普通自動車運転することができます。
{{User Nisyu}}

普通二種 この利用者は公道普通自動車旅客運送事業のために運転することができます。
{{User Junchu}}

準中 この利用者は公道準中型自動車運転することができます。
{{User Junchu5t}}

準中5t この利用者は公道5t未満の準中型自動車運転することができます。
{{User ChugataNisyu5t}}

中二5t この利用者は公道5t未満の中型自動車旅客運送事業のために運転することができます。
{{User Chugata}}

中型 この利用者は公道中型自動車運転することができます。
{{User ChugataNisyu}}

中二 この利用者は公道中型自動車旅客運送事業のために運転することができます。
{{User Chugata8t}}

中型8t この利用者は公道8t未満の中型自動車運転することができます。
{{User ChugataNisyu8t}}

中二8t この利用者は公道8t未満の中型自動車旅客運送事業のために運転することができます。
{{User Ogata}}

大型 この利用者は公道大型自動車運転することができます。
{{User OgataNisyu}}

大型二種 この利用者は公道大型自動車旅客運送事業のために運転することができます。
{{User KogataT}}

小特 この利用者は公道小型特殊自動車運転することができます。
{{User OgataT}}

大特 この利用者は公道大型特殊自動車運転することができます。
{{User OgataTNisyu}}

大特二種 この利用者は公道大型特殊自動車旅客運送事業のために運転することができます。
{{User Kenin}}

牽引 この利用者は公道他の車両牽引して運転することができます。
{{User KeninNisyu}}

牽引二種 この利用者は公道他の車両旅客運送事業のために牽引して運転することができます。
{{User At}}

この利用者は公道オートマチック車に限り運転することができます。
{{User Paper}}

ペーパー この利用者は運転免許を所持していますが、普段は全く運転する機会がありません。
{{User Wakaba}}

この利用者は運転免許を取得してから一年以上期間が経過していません。
{{User Karimen}}

仮免 この利用者は助手席に二種免許または一種免許取得後3年以上経過した一種免許所持者をのせて公道普通自動車運転することができます。
{{User OgataKarimen}}

大型仮免 この利用者は助手席に二種免許または一種免許取得後3年以上経過した一種免許所持者をのせて公道大型自動車運転することができます。
{{User NoDrive}}

無免許 この利用者は免許を持っていないので公道自動車運転することはできません。

自動二輪[編集]

入力コード 出力
{{User Gentuki}}

原付 この利用者は公道原動機付自転車運転することができます。
{{User Jidonirin}}

自動二輪 この利用者は公道自動二輪車運転することができます。
{{User HutuJidonirin}}

普自二 この利用者は公道普通自動二輪車運転することができます。
{{User OgataJidonirin}}

大自二 この利用者は公道大型自動二輪車運転することができます。

オートバイ[編集]

入力 出力
{{user Honda Rider}}
この利用者はホンダ党です。
{{user Yamaha Rider}}
この利用者はヤマハ党です。
{{user Suzuki Rider}}
この利用者はスズキ党です。
{{user Kawasaki Rider}}
この利用者はカワサキ党です。
{{user Ducati Rider}}
DUCATI この利用者はドゥカティストです。
{{user BMW Rider}}
この利用者はBMW党です。
{{user KTM Rider}}
この利用者はKTM党です。
{{user Overseas Rider}}
この利用者は外車好きです。

小型船舶[編集]

入力コード 出力
{{User 小型船舶}}

ボート この利用者は小型船舶操縦免許証を持っています。