プロジェクト:心理学

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: 案内検索

ウィキプロジェクト 心理学へようこそ! このウィキプロジェクトは、心理学関連記事の全体的な議論の場です。

心理学の記事に関するフォーマット(書式)やガイドラインを検討・提案していますが、これはあくまでガイドラインであり、従わなければならないという義務ではありません。あなたが書かれる記事のサポートになることが目的であり、妨げになることは望んでいません。

上位プロジェクト[編集]

上位プロジェクトは今のところありません。

下位プロジェクト[編集]

下位プロジェクトは今のところありません。

関連ウィキプロジェクト[編集]

関連するウィキプロジェクトには以下のものがあります:

関連ウィキポータル[編集]

関連カテゴリ[編集]

参加者[編集]

このウィキプロジェクトに賛同して頂ける方は、以下に署名をお願いします。半角チルダ4つ~~~~で署名(時刻つき)ができます。

参加者用ユーザーボックスを作成しました。使用したい方はどうぞ。

入力:{{User WPPsychology}} 出力

Psi2.svg この利用者はウィキプロジェクト 心理学に参加しています。  






運用方法[編集]

議論はこのページのノートで行い、議論の結果は本記事に随時反映させていきます。

心理学関連記事について[編集]

議論の結果を随時反映させていきます。

テンプレート[編集]

スタブ項目[編集]

心理学関連の書きかけの項目には、記事の終わりに{{Psych-stub}}を記入する。このテンプレートが記入された項目はCategory:心理学関連のスタブに登録される。心理学関連の項目で既に{{stub}}{{people-stub}}などのテンプレートがある場合は置き換える。Category:心理学関連のスタブにある項目はスタブが外れるよう加筆することが望まれる。

資料[編集]