利用者:Johncapistrano

严正抗议中国大陆有关部门封锁维基媒体!
title=ブリテンの歴史 この利用者はWASBHに参加しています。
この利用者はウィキプロジェクト アフリカに参加しています。
この利用者はバニラビーンズリサのにわかファンです。
「ありきたりの絵」は詳細が不明だった模様。ドミティラのカタコンベより

「真実を追究したい。」

まるで掲示板のような場所で真実が追究できるのか? 2ちゃんほど酷くないだけではないのか?

希望を捨てるつもりはないのですが、民族問題の記事での差別書き込みがまかり通るような低劣な状態では呆れます・・・。

やり取りは面ど臭い・且つ頑固な方です。適当に見といてください。

個人的なテーマは和解とエンパワメントです。

翻訳記事だが加筆したいもの

ケン・サロ=ウィワジャン=ベルトラン・アリスティド
Wikimedia Foundation
これはウィキペディアの利用者ページです。もしあなたがこのページをウィキペディア以外のサイト上でご覧になっているとしたら、それはミラーサイトです。貴方が現在閲覧しているサイトとこの利用者は何の関係もありませんのでご了承ください。オリジナルの利用者ページはこちらにあります: http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Johncapistrano