利用者:Geogie

利用者ページへようこそ。 —Geogie
ユーザー トーク 投稿記録 メール 歴史
言語
この利用者は2007年7月16日にアカウントを作成しました。
この利用者は利用時間帯が不規則です。
ja この利用者は日本語母語としています。
この利用者グローバルアカウントを持っています。Geogieのメインアカウントは日本語版ウィキペディアにあります。
この利用者は日本をこよなく愛しています。
この利用者は日本人です。
この利用者の家紋は丸に十の字です。
この利用者はたばこを吸わないです。(非喫煙者です。)
4月13日(土) 01:18 (UTC)
4月13日(土) 10:18 (JST)
この人物は東京スポーツの読者です。
この利用者は主にYahoo! JAPANをインターネット検索に使用しています。
この利用者は主にGoogleをインターネット検索に使用しています。
この利用者は2ちゃんねらーです。
無免許 この利用者は免許を持っていないので公道自動車運転することはできません。
この利用者はWindows 10を使用してウィキペディアに寄稿しています。
1962年生この利用者は1962年生まれです。
この利用者はMicrosoft Edgeを使用してウィキペディアに寄稿しています。
Fxこの利用者はMozilla Firefoxを使用してウィキペディアに寄稿しています。
Google Chrome icon (February 2022)この利用者はGoogle Chromeを使用してウィキペディアに寄稿しています。


Suicaこの利用者はICカード乗車券Suicaを持っています。
この利用者は関東地方神奈川県在住です。
この利用者は新潟県の出身です。
この利用者はデスクトップパソコンを使用してウィキペディアに寄稿しています。
95,700この利用者の編集回数は95,700以上です。
ニコ
ニコ
この利用者はニコニコ動画ユーザーです。
softbankこの利用者はソフトバンクモバイル携帯電話を利用しています。使用端末はYmobileのスマートフォンです。
この利用者はプロジェクト:放送または配信の番組に参加しています。

Geogie(じょーじ)は、神奈川県茅ヶ崎市在住の、ウィキペディア利用者である。多方面に興味を持つ人物である。

人物

ノートログ

参加プロジェクト

サンドボックス

ガジェット

Wikipedia内における必要なテンプレートサイト