利用者:boowytakuya

boowytakuyaのステータス
Wikipedia

wiki-1
この利用者は簡単な記事の書き方を理解しています。
この利用者は執筆した記事が不適切として削除された経験があります。
この利用者は過去に投稿ブロックを受けた経験があります。
ユーザー
この利用者は島根県の出身です。
この利用者は中国地方島根県在住です。
この利用者は男性です。
この利用者は1994年2月生まれです。
出雲弁-1この利用者は出雲弁をちょんぼし出雲弁をしゃべーでぇ。方言バベル
ABOUT
167cm
この利用者の身長は 167cm くらいです。
高校生この利用者は高等学校に在学しています。
パソコン
この利用者はノートパソコンを使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者はWindows Vistaを使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者はInternet Explorerを使用してウィキペディアに寄稿しています。
この利用者は、Microsoft Wordユーザーです。
Excelこの利用者は、Microsoft Excelユーザーです。
Yahoo!この利用者のプロバイダYahoo! BBです。
  この利用者はYahoo!メールを使用しています。
この利用者は主にYahoo! JAPANをインターネット検索に使用しています。
この利用者はYouTubeユーザーです。
ニコ
ニコ
この利用者はニコニコ動画ユーザーです。
その他
auこの利用者はau携帯電話を利用しています。使用端末はW62P(INTELLIGENT PURPLE)です。
この利用者はiPod nano 第3世代を所持しています。
  この利用者はiPod touchを持っています。
この利用者は『コブクロ』の大ファンです。
この利用者は『いきものがかり』の大ファンです。
この利用者は「雲南市役所トロンボーン4重奏団『トロンボイジャー』」の大ファンです。
この利用者はホルンを演奏します。
♪-2 この利用者はある程度の楽譜を理解しています。


利用者:boowytakuya(男性 1994年2月-)は、島根県雲南市内の某高校に所属する人間。


主に、地元の事ばかり編集しています。 これからもよろしくお願いします(._.)

新規作成した記事[編集]

など...

よく編集する記事[編集]

など...