Change my Style 〜あなた好みの私に〜

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

これはこのページの過去の版です。Alexbot (会話 | 投稿記録) による 2009年9月15日 (火) 09:29個人設定で未設定ならUTC)時点の版 (ロボットによる: 細部の編集)であり、現在の版とは大きく異なる場合があります。

Change my Style 〜あなた好みの私に〜
KOTOKO楽曲
収録アルバムSHORT CIRCUIT
リリース2003年11月27日
規格CD
ジャンルJ-POP
レーベルファクトリーレコーズ
作詞者KOTOKO
作曲者KOTOKO
プロデュースI've
SHORT CIRCUIT収録順
- Change my Style 〜あなた好みの私に〜
(1)
恋愛CHU! -Remix-
(2)

「Change My Style 〜あなた好みの私に〜」(チェンジ・マイ・スタイル あなたごのみのわたしに)は、2001年11月22日BLUE GALEから発売されたゲーム、『コスって! My Honey』のオープニングテーマ。作詞・作曲:KOTOKO、編曲:高瀬一矢、ボーカル:KOTOKO。

ゲームがコスプレを題材にしたものであることから、歌詞は曲名のとおり、「あなた好み」に変身しようとする女の子が奮闘するものとなっている。 KOTOKOが初めて作詞だけではなく作曲も手がけたことから、本人の思い入れも強いらしく、2005年10月日本武道館で行われたI'veコンサートでKOTOKOが披露した唯一の電波ソングである(この模様は2006年6月に発売された同コンサートを収録したDVD『I'VE IN BUDOKAN 2005 〜Open the Birth Gate〜』に収録されている)。

『コスって! My Honey』はすでに生産終了しているが、I'veのインディーズアルバム『SHORT CIRCUIT』ではトラック1に収録されている。

前奏及び間奏部分にKOTOKOの台詞があるが、KOTOKOが歌手専門で活動していることを知らなかったゲーム業界関係者が、この台詞のうまさを聞き、KOTOKOを声優と勘違いしたというエピソードがある。

関連記事

外部リンク